pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デモンゲイズ -8-

メンバー全員の色を変えてみました。こっちの方が好きです。指輪を手に入れたので城に行けるようになりました。と思った矢先いきなり全裸の女があらわれましたwいきなりボス戦かよvsアスタルトパーティ:ゲイザーLv17、サムライLv17、パラディンLv16、ヒー…

デモンゲイズ -7-

vsネプトゥヌスパーティ:ゲイザーLv16、サムライLv16、パラディンLv15、ヒーラーLv16、ウィザードLv13注意することはHP自動回復してくるぐらいでしょうか。370ぐらい?(よく見てなかったw)回復されます。この水中ダンジョンのおかげでホーリーシールドの…

デモンゲイズ -6-

現在のパーティメンバーです。vsヘルメスパーティ:ゲイザーLv14、サムライLv14、パラディンLv13、ヒーラーLv14、ウィザードLv10マルチヒット×2、スロー×3をかけたら雑魚です。体力が低いのかあっという間に倒せました。デモン撃破後の恒例雑用クエストで…

デモンゲイズ -5-

ランスローナを殺っちゃったので他の賞金稼ぎやらピーネやらから避けられることに。。モブキャラはどうでもいいけどピーネはキツイな。いまはプロメスだけが心の拠り所です。がんばってドクロ様集めます。新しく星樹のとばりに行けるようになりました。さっ…

デモンゲイズ -4-

おまわりさんこの人です!そんなこんなでがんばって金を貯めて、三人目の仲間を雇いました。部屋代5000 有り金全部持っていかれましたw高すぎるよ!二人目の時は部屋を借りる前に登録しちゃったから500余計に支払っていましたorzメタトロン(ドワーフ/パラ…

デモンゲイズ -3-

だめだこいつはやくなんとかしないと二人目の仲間を雇いました。部屋代1000+登録料500 有り金全部持っていかれましたwいーかん(ミグミィ/ヒーラー)名前はロックマンの(E缶)から。残念ながら名前に漢字が使用できませんでした。vsマルスパーティ:ゲイザ…

デモンゲイズ -2-

りんがたびたびやられてしまいます。サムライ柔らかいよw家賃+復活金で金がまったくないです。ククレこやつに頼めばキャラ設定を変えられるとのこと。現在、赤の旧市街と奴隷墓地に行くことができます。とりあえずチュートリアルで行った赤の旧市街から進…

デモンゲイズ -1-

仕事を休んで買ってきましたwその代わり夜間仕事するはめに・・pgori(ヒューマン/デモンゲイザー)まずはじめに主人公の設定です主人公は姿、ボイス、名前の変更が可能でした。いきなりデモンとの戦闘!通常攻撃二回やれば終わる楽な戦闘です。ランスローナ…

スーパーロボット大戦α -6-

65話までクリアしました。熟練度は74です。チートな強さのグランゾンが参戦!試作型縮退砲はフル改造で攻撃力7000でおまけにパイロットのシュウは魂を使えますw 62話 愛・おぼえていますかミリアが仲間になりました。仲間っていうかマックスの妻になりました…

PS3 新色

PS3

PS4が噂されている今のタイミングでPS3の新色が発表されましたねwPS1→PS2→PS3はグラフィックの向上が目に見えてわかりましたがPS4はどうなんですかね。ぶっちゃけPS3ですでに満足しているのですが(ぁそういえばソニーは中古を排除する特許を取得したとか言…

はてなカウンティング

はてなカウンティングを作成してみました。りんと出会ってから何日経ったのかカウントします。いつのまにかもう50日も経っていたのですね。月日が経つのは早いです。まさにスキップしているような気分ですよ。

プロフィールのアイコンを変更

プロフィールのアイコンをりんの写真にしました。かわいいよん^^

ぼっち日和

なんとなく気になったのでアマゾンでぽちりましたwぶっちゃけ主人公はぼっちじゃなかった(ぁ隠れファンがいたりバレンタインにチョコもらったりラブレターもらったりしてましたw単純に人付き合いが苦手なだけです。なのでぼっちってなってるけど悲壮感と…

スーパーロボット大戦α -5-

55話までクリアしました。熟練度は61です。マクロス組が二回行動可能になってきました。メインでは使っていませんがw 50話 ヴァリアブル・フォーメーションアストラナガンが出てくるステージです。少しダメージを与えると撤退してしまうので撃墜しにくい敵で…

デモンゲイズ OP

発売日まであと少しです。OPムービーが公開されていました。キャラメイクで使えるイラストは45種で種族や職業に関係なく使えるらしいです。キャラクターの名前どうしようかな・・世界樹の迷宮とかもそうなのですがこういうゲームって、発売前でパーティをど…

雪だるまとか

朝方マンションの前にいたゆきだるさんが、帰宅時にもまだありました。溶けずに残ってるものですね〜 それはそうと先ほど突然インターネットが使えなくなりました。何事だ!と思ったらプロバイダーに金がまだ未払いでしたwどんまいw

ゆきー

すげー!!雪がめっちゃ積もってるー!!とテンション上がったけど買い置きの食品が何もないことに気が付きました。寒いけど外に行ってきます。今日で三連休もお終いなので明日は雪やんでほしいです。電車がめんどくさいことになるので。。子供のころは単純…

サークル作成!

部屋の中を自由に行動できるようにすると、コード等よくないものをカジってしまうのでサークルを作成しました。名付けて【りんちゃんゾーン】(そのまんま)サークルはうさぎ用のものを買うとなると結構高いので、ダイソーで売っている網を繋いで作成しまし…

スーパーロボット大戦α -4-

44話までクリアしました。熟練度は48です。キーン・キッスのレベルが38になりました。しかしまだ聖戦士レベルが2なのでハイパーオーラ斬りが使えません。地形適応も宇宙Bだし残念な強さです。ニー・ギブンもレベル38ですが同じく聖戦士レベルは2です。宇宙が…

ヒャッハー!!

今日はこれから深夜対応です!仕事デス!何時に寝れるかなーwUUURRRRYYYYYYYYYYYY!りん「そんなことよりも夕飯はまだ?空なんだけど」私「申し訳ございません」

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -10-

wiki見てみたら残しておいたセーブデータから簡単に見れそうだったのでバッドエンディングを見ました。 他のエンディングは無理でしたw トトリのアトリエのスキル集です。 おそらく最後に戦っているのが本当のラスボスなんでしょうね。・ステルク:一人テイ…

メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜

トトリに続いてこちらもPSVitaに移植されるようです。私はトトリで満足しているのでこちらはいまのところ買う予定はないです。トトリの移植はフリーズ問題とかありましたし買うにしても様子見ですかねw■公式サイト http://atelier-ps3.jp/meruru/vita/

年明け初日の仕事

現在進行形で残業中です。出社したらタスクが溜まりまくりんぐで笑うしかなかった。ちょいと思ったのですが、休んで仕事が溢れるんなら休まない方が楽じゃね?だれかレムリア・インパクトで全部の仕事を昇華してくれないかなぁ。【ニコニコ動画】デモンベイ…

いーやーだー

明日からまた社畜の日々が始まります。(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

退去の立会

退去の立会をしました。敷金で一ヶ月分(\50000)出していたのですが足りなくなる可能性があるみたいです。・クリーニング代:\20000〜\30000・クロスの張替代(部分):高くて\20000〜\30000上記に加えて畳の張替代が加算されます。畳はいくらになるかわか…

スーパーロボット大戦α -3-

33話までクリアしました。熟練度は31です。ダンクーガの断空剣をフル改造できたので断空光牙剣を追加できるようになりました。資金が1600足りないorz 分岐では「EVA弐号機の輸送」に行きました。オーラロードにいきまっせ。 23話 ナの国の女王機密性の低いオ…

留守番お疲れ様

実家からマンションに戻ってきたら案の定餌はすべて空になってました。私が帰ってきたことに気がついて催促をはじめました。陶器の上に前足をちょこんと乗せている姿がとてもかわいらしいです^^すまんかった!うさぎのしっぽで購入した天然パパイヤで許して…

あけおめー

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!今日は実家に帰らなくてはならないので、りんははじめてのお留守番です。一泊二日です。激しく心配です。なので、チモシーやまもーり作戦を決行します。これだけあれば大丈夫だと思いたい><