pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -6-

現在のパーティメンバーです。

vsヘルメス

パーティ:ゲイザーLv14、サムライLv14、パラディンLv13、ヒーラーLv14、ウィザードLv10

マルチヒット×2、スロー×3をかけたら雑魚です。

体力が低いのかあっという間に倒せました。

デモン撃破後の恒例雑用クエストでピーネの縞パンをゲットしましたw

なぜおぬしが持っているw

そしてなんということでしょう。

装備できます。

マルス、クロノス、ヘルメスを倒したので息吹のヴェールをゲットしました。

これで水中にいけるようになりました。

家賃の滞納をしていないので管理人さんからアイテムがもらえました。

自分のフィギュアをくれるってどうなんですかねw

インテリアでMYS+6なので効果はすばらしいのですが。

青の旧市街に行きます。

ここはすべて水中なので魔法が一切使えません。

ゆえにヒーラーがお荷物ぎみです。

ウィザードはアイテム修練Ⅰの神器を装備してアイテム係りをやります。

vsネプトゥヌス一回目

魔法が使えないヒーラーはホーリーシールド連発します。

管理人さんが熱出して倒れたので一度竜姫亭に戻ることに。

ところでこの下着どうなってんだべさ。