pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -5-

ランスローナを殺っちゃったので他の賞金稼ぎやらピーネやらから避けられることに。。

モブキャラはどうでもいいけどピーネはキツイな。

いまはプロメスだけが心の拠り所です。

がんばってドクロ様集めます。

新しく星樹のとばりに行けるようになりました。

さっそくいきます。

vsヘルメス一回目

マルス、クロノス戦とは違い今回は負けませんでしたw

回避率が高かったです。

三回マルチヒットかけましたよ。

そんなこんなでがんばって金を貯めて、四人目の仲間を雇いました。

これでパーティメンバーが揃います。

部屋代10000 有り金全部持っていかれましたw

高すぎるよ!

シャバドゥビ(エルフ/ウィザード)

名前はシャバドゥビタッチヘーンシーンの仮面ライダーウィザードから。

姿はレンジャーですが気にしたら負けです。

森を進んでいたら宝箱を発見!

もちろん開けます。

vsミドガルズハート

倒しても倒しても周りの触手が復活するわ

状態異常:混乱にしてくるわでゲームオーバーw

今のところ混乱を治す手段がない(アイテム高すぎ)ということもありますが、

全体的な火力が足りてないですね。

今は無視することにします。