pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

スーパーロボット大戦α -3-

33話までクリアしました。

熟練度は31です。

ダンクーガの断空剣をフル改造できたので断空光牙剣を追加できるようになりました。

資金が1600足りないorz



分岐では「EVA弐号機の輸送」に行きました。

オーラロードにいきまっせ。
23話 ナの国の女王

機密性の低いオーラバトラーなのに宇宙Aですw

オーラ力によるものですかね。

21話でダンバイン(ショウ・ザマ)が仲間になりますが、

23話ではやくもビルバインに乗り換えました。

第25話 東京上空

顔見せだけですがミオ・サスガが登場しました。

確かα外伝では自軍で使えたと思います。