pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードラ -31- フィーを3体ゲット!

HP、攻撃、回復特化を作るために3体確保しました。 コラボキャラはドロップ率がなかなかなのでいいですね。 ゼロシキやフラウと組ませるとおもしろい動きをしそうです。 アクティブスキルはソウル9使うのでちょっとキツイ・・ フィー・クラウゼル パーティ…

ロードラ -30- サラ、エリゼをゲット!

サラはフェンリスのパーティスキルと一緒に発動できるのかな? そしたらすごいことになりそうだw エリゼはよくわかりません。 サラ・バレスタイン パーティスキル:雷神功 パーティの全ユニットの攻撃力が20%上がります。 アクティブスキル:鳴神 ダメージ…

まぞくのじかん -4- 【死術士】メフィストに進化!

30体合成なー ほいっ 次女とかすぅわぁんじょぉぉとか合成しまくってやりましたw ☆3はドロップできるので☆2よりは楽に進化できますね♪ 【死術士】メフィスト ステータスがどれくらい伸びているのか見るのを忘れました>_< 進化後もレベルは引き継ぐので即…

バウモン -7- セリア&アランをゲット!

セリア&アラン スキル:デュアルラバーズ 地属性バウモンの2つの分裂弾 覚醒:アランのナシ 自分のターン時、地属性数✕20のHPを回復 ちなみに、 進化するとイチャイチャするらしい・・ リア充爆発しろ!

ロードラ -29- ラウラ、ユーシスをゲット!

閃の軌跡コラボキャラをさらにゲットです。 この二人はユニークなアクティブスキルを持っていておもしろいです。 ラウラ・S・アルゼイド パーティスキル:鉄砕刃 エネミーに対して弱点攻撃をした際に、6%の確率でエネミーのターン数が1増加します。 アクテ…

ぷよクエ -5- どうぶつラッシュ!の結果

54体撃破で13807位でした。 ギルドのイベントは50体いけばいいかなと思っているので満足です。 くろいポポイも☆4に進化です。 こうげきタイプで全体攻撃ができる使えそうなキャラです。 もう少しレベルが上がったらカーバンクルと入れ替えようかしら。

バウモン -6- ホーリードリアードが進化!

はじめのレアガチャでゲットしたホーリードリアードがやっと進化できました。 二ヶ月ぐらいかかったかなぁ。 ブロンジアスライムが全然出現してくれなくてイライラしたわ。 進化させるには一度パーティから外さなくちゃダメだったりしてあんまり親切じゃない…

ロードラ -28- リィン、アリサをゲット!

閃の軌跡コラボキャラですね(^_^)v ロードラもコラボクエストやるときにBGMが変わったりしてほしいなぁ。 リィン・シュバルツァー パーティスキル:弧影斬 剣パネルを4枚連続で連結して攻撃した際に、30%の確率でエネミーのターン数が1増加します。 アク…

パズドラ -38- ティアマット全覚醒したったわ-

前回のゴッドフェスがバジリスクフェスだったのでやったったw そして後悔・・ ダブミスリット返してー(´Д⊂グスン 輝闇星・ティアマットに究極進化させています。 覚醒スキルは ・闇属性強化 ・スキルブースト ・闇属性強化 なので中々です。 しかしステータス…

まぞくのじかん -3- お嬢様の休日の結果

純真な心獲得数:9429個 順位:773位 でした。 スタミナは石は使わず自動回復だけで頑張りました。 ランキング上位の景品がしょっぱいからね・・私でも上位にこれたのかもw 乙女 特殊:純真な心 アーディゲージの増加量を1.2倍にする 私の順位だと2体手に入…

まぞくのじかん -2- SR3倍で魔王をゲットした!

50万DL達成記念でSR出現率が3倍になっているのでガチャまわしました。 正直3倍でも出ないだろうなぁと思ってましたw 虹色のエフェクトが出たときはうおっΣ(゚Д゚)ってなりましたよ。 【死告天】アズラエル 特殊:魔王の激励 魔王系モンスターの攻撃と防御を…

焼肉ジャンボに行ってきた

昨日焼き肉ジャンボに行きました。 よくテレビで「肉が溶ける」とか言ってて意味わからんて思ってましたが、理解しました。 これはヤバイ・・肉が溶けましたわw 高すぎるので自分で金出して行くのは不可能なのが残念です>_< http://tabelog.com/tokyo/A1310…

ロードラ -27- [攻王]ヴェスパをゲット!進化!

強い!攻撃モーションカッコイイ! 槍パを使っている私の中では絶対に欲しいユニットの一体です。 手に入ってよかった(^_^)v ヴェスパがいれば槍パの弱点のHPの少なさを補強できます。 [攻王]ヴェスパ パーティスキル:アクア・ライフⅠ 水属性のユニット数に…

パズドラ -37- ネブラディスクのスキルマ達成!-

何回心が折れそうになったかわかりませんw ダークレディ、デーモン✕2もついでにスキルマになりました。 気になったので合成回数を出してみました。 スキルレベル上げでしか合成していないので、 5✕26=130体か・・ さらに覚醒用に6体確保しているので 137回…

バウモン -5- エルキュール・バートンをゲット!

昨日ギリギリゲットできました。 4人中3人ゲットです。 無課金ならいい方じゃないかなぁ。 エルキュール・バートン スキル:トライアセンド トイズの力で地属性の攻撃力アップ 覚醒:才媛の知恵 地属性バウモンのHPを2%アップ マジでこの子達進化してくれ…

バウモン -4- コーデリア・グラウカをゲット!

水属性ではじめてのレアです。 ちびちび育てようかねぇ。 コーデリア・グラウカ スキル:ハイパーセンシティブ トイズの力で水属性のバウンド数アップ 覚醒:コーデリアの護身術 水属性からのダメージを2%減らす 残念ながら戦闘能力は高くないです>_

PSO2 -9- さらばだ!

やべーよアップデートするとゲームに関係ないデータまでも削除されるらしいです。 さすがにこうなってくるとこわくて無理ですね。 SEGAはいまたいへんだと思いますが、私もIT業界に携わっているので人事ではありません。 明日は我が身なので気を引き締めなけ…

バウモン -3- 譲崎ネロをゲット! 

バウモンは不具合が多いし運営も好きになれないので辞めようかなと思っていた矢先にゲットしました。 やってくれるなブシモw 譲崎ネロ スキル:ダイレクトハック トイズの力で敵全体の攻撃を少し遅らせる 覚醒:召喚うまうま棒 自分のターン時、光属性数✕20…

ロードラ -26- [紅王]アリアをゲット!

大型アップデートがあるたびに1回レアガチャやってます。 きたぜ、ぬるりと・・・ 私の槍パがパワーアップです。 ナタル、ジカイ、アリアでフレンドにアヌビス! 負ける気がしないよ(^_^)v [紅王]アリア パーティスキル:アブソリュート・パワーⅠ 敵を撃破…