pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブリーアーカイブ カペル暴走

適正レベル70の高難易度ダンジョン。まさかはじめからぶっ飛んだイベントくるとは思いませんでしたw パーティはガトー様リーダーの魔道士パで。最高レベルはイグリアの58です。進化もしてないあきらか育成足りてない(・_・;) 雑魚敵もかなりHP高いですね。…

ブレイブリーアーカイブ プリンとガトー

プリンとガトーがGETできました。 わたしのこのゲームのガチャ運、今のところ最高にイイカンジですv(´∀`*v)ピース ガトー自身が魔攻アップのスキルを持っててリーダースキルでさらに強化されるすごいキャラ。バフだけじゃなくてアッパースキルも強いんですよ…

ブレイブリーアーカイブ 10章クリア!

あ~これで曜日ダンジョンに行けるようになったから進化素材集めやすくなったかな。

ブレイブリーアーカイブ ミシェルかっけえがしかし・・

ミシェルのイラストマジかっけえ・・ ガチャしたら出てきたミシェルさん。 ☆5止まりだけど性格冷静だし使いたかったがしかし・・ アネモアさんが出ちゃいましたw ただ実際使ってみてこのモンク微妙な気がしてなりません。秀でたところがないというかなんと…

ブレイブリーアーカイブ とりあえずこいつらを育ててく予定

イグリア暗黒道士なのに性格が勇敢な残念な感じ。。リーダースキルでオールトパーズの確率が上がります。オールトパーズは単体攻撃が全体攻撃になるもので使いやすいです(^_^)v バロンこいつも暗黒道士。性格は冷静でGOOD!リセマラで引いたキャラ。いまのパ…

ブレイブリーアーカイブをやってみた

タイトルはブレイブリーアーカイブ ディーズレポートですね(長い。。) コマンド選んで攻撃してくよくあるRPGみたいなゲームです。とりあえずPVコレ チュートリアルは会話はスキップできるけど戦闘が何回かあるのでちょっと時間かかりました。ただ、ガチャ…

プリスラ 振り袖魔王さまとヒヨミが限界突破完了!

(・∀・)イイネ!! いまのこのぐらいの難易度で基本的なイベント続けて欲しいところです。 周回して限界突破させるのに面倒くさくならないレベルです。 HP低いけど使っていきたい振り袖アーシェラさん。 イベントのたびに主人公たちの衣装違いがでるのかな? よく…

プリスラ サーシャ交換!

イベントで手に入るURを売りまくって限界突破までやりました。 HP40%回復とても助かりますv(´∀`*v)ピース