pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣伝説3 -28- The End

最終決戦の地マナの聖域へ! マジか vsダークリッチ! コヤツがラスボスだな! ド派手な魔法をたくさん使ってきたけどめっちゃ弱かったw !? マナの女神は死んでしまったけどフェアリーが新しいマナの女神になりましたと。 ここから個別エンディングですね…

プリスラ トナカイ長の限界突破完了!

トナカイ長だけどエルフというよくわからんヤツ。 プロフィールみたらツノはカチューシャらしい。 エルフで全体攻撃スキル持ちだからURのサンタ勇者より使いやすい気がしますw ついでにトナカイも限界突破しましたよと。

プリスラ サンタ勇者限界突破完了!

おはだけフェリオスさんが限界突破終わりました。クリスマッシュ!v(´∀`*v) スタミナが3分で1回復とはやいのと、泥率がそこまで悪くないのでなかなか楽しめています♪さて次は交換で手に入るURを狙います。トナカイ長は後回し!

プリンセスラッシュやってみた

略してプリスラ? チュートリアルの説明会話は選択肢以外を全部スキップできます。なのでリセマラするならすごいはやくできますね。ただチュートリアルガチャではRしかでないのかな?何回かやったけど全部Rでした。 いまはリルミルがリーダー( `・∀・´)ノ運…

聖剣伝説3 -27- ミラージュパレス

いよいよミラージュパレスに突入します。 いくぜいくぜいくぜー! 中にはなぜかハッスルしてるじいさんががが 文章被さって見えないけども() パンドラの箱かな? vsジェノア!話にならんぜ雑魚がー! vsゴースト!獣人に滅ぼされた村の霊? vsギルダーバイ…

聖剣伝説3 -26- 死を喰らう男

幻惑のジャングルの行き止まりで幻想のかがみを使うと死を喰らう男が出てきましたw vs死を喰らう男!クラス3になっていましたが辛勝・・即死魔法使ってくるのずるいと思うわw 二度と戦いたくないですよと。