pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよクエ -11- ウィッチ!

ついにウィッチが実装されました。 私は15000円をビッグバンさせてゲットできましたw ☆5と一緒に☆3のウィッチもついてきました。 でるときってこうなんですよねw さっそくウィッチをリーダーにしました。 イベント中で特攻ということもあってサポートで…

ぷよクエ -10- ガーディアンラッシュ!

192体で245位でした。 毒を持っていないと戦力外なギルイベですが、今回は固定ダメージしか効かないヤツもいたりしてさらにめんどく(ry はい、運営が単調なギルイベに変化を出そうと頑張っているのだと思いますw

バウモン -12- パイシーズをゲット!

バウモンはドロップ率なかなかいいですよね。 それがこのゲームのいいところですかねぇ・・ パイシーズ スキル:パイシーズの歌 水属性の攻撃力が大アップ 覚醒:マーメイドデュエット 水属性バウモンのHPを2%アップ

ロードラ -33- [しょけいおう]くろろをゲット!

二回目でドロップしました。 こんなにはやくドロップできたのははじめてです。 [しょけいおう]くろろ パーティスキル:ドラゴン・バスター ドラゴン種族に対して有利な効果を発揮します。 パネルスキル:修練の踊り スペシャルパネル使用時に、パーティーの…

ぷよクエ -9- 再来!りんご!

りんご再来頑張りました! りんごのカードは5枚程ゲットできました。 ☆2~☆5まで確保したかったけどあまいりんごの数が足りなくて無理そう・・ ☆4と☆5だけにしておきます。 [☆2]りんご まだスキルはないですね。 [☆3]りんご スキル:サイン 1ターン赤属性の…

ぷよクエ -8- ☆5アミティがレベルマックス!

りんごイベントはドロップ素材がいいのでどんどんレベルが上がっていきます。 ☆2だったアミティが☆5まで成長し、ついに・・ レベルマックスまでいきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ リーダースキルは赤属性の攻撃力2倍なのでサポートもアミティにすれば…

バウモン -11- アルルをゲット!

アルルは全体攻撃のスキルを持っています。 これでやっとマスターゴーストから卒業ができました。 全体攻撃とはいえ小ダメージなのであんまり使えなかったんですよね・・ かといってパーティから抜くこともできずもやもやしてました。 アルル スキル:ホーリ…

ぷよクエ -7- フラスコ収集祭り結果!

6067個で5060位でした。 はじめて☆5の進化素材をゲットすることができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ☆5りすくませんぱいにさっそく進化させました。 ☆5はさすがにコストがキツイです>_

バウモン -10- ブラスターブレード、ブラスター・ダークをゲット!

ゲットするまでに手に入った雑魚モンスターを合成してレベル40まで上がりましたw でも進化できないし倉庫番かなぁ。 ブラスター・ブレード スキル:バースト・バスター 光属性の仲間に力を与える勇気の剣 覚醒:ピンポイント・バースト 光属性の攻撃力を5%…

ロードラ -32- リヴァイア覚醒進化!

はじめての覚醒進化です。 進化させるためにずっとパーティに入れてましたw リヴァイアは正統進化、光、闇属性に進化できますね。 ずっと正統進化にしようと思っていたのに結局違うのにしちゃいましたw 闇属性に進化させました。 ふつくしい・・

バウモン -9- サリィが進化!

少しずつ進化できるようになってきました。 やっとって感じですねw ブロンジアスライムってダブミスリットとは比較にならないくらい手に入らないよ・・ だけどこれでかなり戦力アップになるかな(・・? 女教皇サリヴァン スキル:ホーリーウィズダム プロテ…

靴下が持たん時が来ているのだ!

前回の↑に続いてこれで三足です。 同じ時期に買っているからなのか・・ 100均で買っているからか・・ そんなに持たないねw pgori「何でこんな穴を靴下に開ける!これでは足が寒くなって人が履かなくなる!核の冬がくるぞ!」 靴下「靴下を履くものは、自分…

バウモン -8- ティタをゲット!

ティタ スキル:フェアリーターン 風属性の全体大攻撃 覚醒:ピュアウィング 風属性の攻撃力を5%上げる 進化後いいな! 全体攻撃のスキルはどのクエストでも使えるし育てるよ! いつ進化できるかわからないけど・・orz

ぷよクエ -6- ギルドを移籍!

はじめての移籍です。 前のギルドは掲示板もほとんど使われず、ギルドイベントも数人で頑張っているようなギルドだったのでモチベーションがなかなか上がらなかったので移籍をすることにしました。 BBSを見て自分に合うギルドを探すの楽しかったです^^ 私が…

足の感触が変だった

原因は・・コレ! 靴下にメッチャでかい穴が開いてた!! しょーもないこと書いてスマンm(__)m