pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよクエ -33- 第2回ロックラッシュ!

422体で402位でした。 人数35人でこれはすごいと思います( ´∀`)bグッ! わたしは仕事が忙しくてあまり参加できなかった・・ 回数はゴルチケギリギリとれたぐらいですね。 これは使い道があまりわからないカード。 あと3回続くんだよなぁ。

ディバゲ -7- サイコパスコラボ

ダンジョンのボス全部一緒でゲリラボスなし。 後はガチャ。 正直がっかりコラボでした。 好きな作品なのでとても残念・・ 朱さんが9連1回で出てくれました。 リーダースキルでHPと攻撃力が2倍になるので強いですね。 ボスのカミソリも無事ドロップしました…

ぷよクエ -32- 第3回プワープカップ

バトルアリーナはいいね。 まりょく10で月ぷよが1個手に入るのがうれしいです。 15050APで6479位です。 ボーナスタイムでエール使えば七段にはなれる気がします。 グリープかっこいいですねぇ。 タフネスなのが本当に残念・・ さて今週はギルイベがあるぞっ…

健康診断結果

■身長 167.8cm → 168cm まぁ誤差ですね。 ■体重 67.5kg → 69.2kg やばいです、来年は70kgを超えそうです。 ■視力 右:0.8 → 0.5 左:0.9 → 0.8 実は右目は一回目0.3で2回測りました。 メガネを作り直せと言われました。 その他もろもろは問題なしで、 総合診…

ぷよクエ -31- にくきゅうメダル祭り

今回黄色だったので頑張りました。 そしてはじめて1000位以内に入れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 18783枚で593位です。 石は20個以上使いました。 どうやら300位は倍以上集めなきゃならないようです。 無理ですね!時間も金もありませんw アイルーはお…

ディバゲ -6- レプリカドロップできてもーた

スタミナ50超えたし降臨てどのくらいの難易度なんだろなと思って挑戦したらドロップできてしまったよw まさかクリアできると思わなかったし、1回でドロップできるとも思いませんでしたw リーダースキルで機械族のHPと攻撃力が倍加できるので機械族パーティ…

ディバゲ -5- シュタゲコラボボス

ボスもだけど素材がドロップし難いのは精神的にきますね。 白うーぱばかりドロップするのは参るわ。 クリスティーナ ミニギガグラ! イフリートで始めたのでぜひとも欲しかったユニット。 まゆしぃ☆ 握手すると敵の防御力が50%落ちるだと・・おそろしいスキ…

スマホ機種変更

F-05D→F01Fに機種変更してきました。 あと一ヶ月で二年だったのですが来月から消費税上がりますからね。 いま機種変更するとタブレットが無料でついてくるキャンペーンをやっていました。 ただし通信量は別途払うらしく毎月+3000円になるらしいです。 断りま…

ぷよクエ -30- 第1回ロックラッシュ!

第1回ということは5回までやるのかな、色的に。 367体で475位です。 0ダメするような人がいて残念でした。 その人はイベント終了後に除名されたようです。 まだ★4です、ヘドが出るぜ。 さて短期移籍はおしまいで元のギルドに戻りました。 募集をずっと止めて…

ディバゲ -4- 禁書目録コラボボス

ミーシャ=クロイツェフ 全然ドロップしなくて苦労・・ ダメージが1.25倍ってどうなんだろ。 他ゲームやってると低く感じます。 オリアナ=トムソン 1回でドロップしました、すばらしいw こちらもスキルでダメージが1.25倍に。 違うのは属性。 土御門元春 …

パズドラ -40- ゴッドフェスをやった!

リリース2周年記念イベント(後半)のゴッドフェスのラインナップはコレ すごいですね、ほとんど持っていないしやってみました。 ヴィイイイイイイイイイナアアアアアアス!! 光に究極進化させて回復パに入れるぞよ!!