pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -2-

りんがたびたびやられてしまいます。

サムライ柔らかいよw

家賃+復活金で金がまったくないです。

ククレ

こやつに頼めばキャラ設定を変えられるとのこと。

現在、赤の旧市街と奴隷墓地に行くことができます。

とりあえずチュートリアルで行った赤の旧市街から進めようかな。

赤の旧市街

意気揚々とサークル制覇を進めていたらデモン:マルスがあらわれました。

簡単に全滅しましたw

今度はもう一つの行ける場所、奴隷墓地に行ってみることに。

奴隷墓地

意気揚々と(ry

デモン:クロノスに余裕でやられましたw

せめてもう一人人数増やさないと話にならないな・・