pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -3-

だめだこいつはやくなんとかしないと

二人目の仲間を雇いました。

部屋代1000+登録料500 有り金全部持っていかれましたw

いーかん(ミグミィ/ヒーラー)

名前はロックマンの(E缶)から。

残念ながら名前に漢字が使用できませんでした。

vsマルス

パーティ:ゲイザーLv7、サムライLv7、ヒーラーLv5

両隣の二体のマルスシードは【修羅 表式】とテラベインで撃破。

と思ったら仲間を呼ぶ(マルスシード×3)をやられましたorz

無視してマルスを倒そうとしたらマルスシードが庇って邪魔をするので結局すべて倒すはめに・・

レベルを十分上げてから挑むというへたれ全開だったのでゴリ押しで勝てました。

すでに二回ゲームオーバーになってますからね。

慎重ですw

(それでもサムライがやられましたが・・)

エーテル圧搾機が使えるようになりました。

でも当分はいらなくなった武具は売り払って金に換えます。