pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -7-

vsネプトゥヌス

パーティ:ゲイザーLv16、サムライLv16、パラディンLv15、ヒーラーLv16、ウィザードLv13

注意することはHP自動回復してくるぐらいでしょうか。

370ぐらい?(よく見てなかったw)回復されます。

この水中ダンジョンのおかげでホーリーシールドの強さに気付きましたw

ヒーラーはお荷物じゃあないよ!

デモン撃破後の恒例雑用クエストでピーネと仲直りをしました。

仲直りということでピーネの枕をゲットです。

インテリアでVIT+6なのでかなりいいですね!

あとラスボスっぽいヤツのことがちらっとでました。

【ソル】っていうのがそれっぽいいです。

ククレからのクエストをクリアしました。

エルフェン○○の装備品を四種類集めなければならないのですが、

エルフェンリボンだけサークルからゲットして、あとは道具屋で買いました。

めんどくさくなったのですw

金はかかりましたがこれで色変更が可能です!

vsミドガルズハート

パーティ:ゲイザーLv17、サムライLv17、パラディンLv16、ヒーラーLv16、ウィザードLv14

1ターン目に前衛3人が【集中】を使って、

2,3ターン目で【斬り込み】と【ホーリーチャージ】で触手をすべて倒して

4ターン目で【テラベイン】、【ラッシュアタック】で一気に本体に攻撃!

ノックアウトできたのでさらに攻撃!

もう一度ノックアウトしたのでさらに攻撃!

で撃破しましたw

あの気持ち悪いのがミミックだったみたいです。

鍵穴が五個あるってことはいままで手に入れたデモンの数と一致しますね。

カッスルの話によるとこの中には王の指輪が入っているとのこと。

→入ってました。