pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デジモンストーリー サイバースルゥース これで最後かジミケンさん

デモンズアジトに入ったらジミケンさんが悪魔巡礼してた。 お前パクリだったのかw vsジミケンさん(デスメラモン×2、ボルトモン)ふははははエテモン無双だったぜ! ゲストモンスターはHP無限ぽいですね。アグモンが一発で2700ぐらいダメージ食らってまし…

Evenicle(イブニクル) おもしろかった!

PC

いわゆる王道RPG(R18だからエロある)閃乱カグラの方がキャラデザをやっていてイラストがすごいかわいい。でも後半からちょっとグロな描写あるから注意が必要ですね。正直オープニングムービーとイラストからは想像できなかった(・_・;) まあ主人公パーティ…

デジモンストーリー サイバースルゥース リョウタの屍を越えていく

ジミケンさんファンのサクラさん。 様子がずっとおかしかったけど家出しちゃったようです。 どこのコナンだよ。 うっさい。 サクラは悪魔巡礼とかいうのに行ったみたいでした。なんだろそれ。 ノキアが一緒にくるってことはアグモンとガブモンがパーティに加…

フリーの人にきいたIT業界の話

IT業界なんてどこも退職金ないのは当然、サビ残、サビ出勤、サビ夜勤当然なのでもうITで就職は一生しないと誓ったッ! ・・わたしは前の会社は退職金一応あったなあ。 けどいまの会社はないや。 そもそも退職金がでるくらい同じ会社にいることって希有なのか…

フリーの人にきいたフリーランスの話

フリーに安定の二文字はないから適当に稼いで適当にニートしたい人向け(´・ω・`) ・・その通りだと思った 完

やめてけろー

りんちゃん「必殺!●バラマキ攻撃!!」 わたし「」