pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

スーパーロボット大戦α -4-

44話までクリアしました。

熟練度は48です。

キーン・キッスのレベルが38になりました。

しかしまだ聖戦士レベルが2なのでハイパーオーラ斬りが使えません。

地形適応も宇宙Bだし残念な強さです。

ニー・ギブンもレベル38ですが同じく聖戦士レベルは2です。

宇宙がAで、精神コマンドに集中があるだけマシですが・・

二人とも果てしなく弱い><



41話後の分岐はゴラオン隊を選択しました。

オーラバトラーがいる部隊にいきます!

43話 静止した闇の中で

使徒が出るステージです。

使徒が相手の時は敵が一体しかいないので気力を上げるのに苦労します。

が、

今回でてきたマトリエルさんはダンクーガの断空光牙剣一発で撃沈しましたw

現段階で33000ぐらいのダメージがでました(熱血使って)。

やぁぁぁってやるぜ!!

44話 赤い髪の女

ガラリア・ニャムヒー(バストール)が仲間になりました。

キーンやニーに比べれば全然強いですが、いかんせん機体が使い物になりません。

精神コマンドも鉄壁、ド根性とオーラバトラーにはまったく必要がないものが多いです。

残念ながらベンチ待機ですね。。