pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよクエ -16- 魔導書を初ドロップ!

特殊素材クエストをいくらやっても出たことなかったのですが今日はじめてドロップしました。 実はウィッチをリーダーにしてクエストをはじめたのですが道中で倒されています。 たぶん私のウィッチが魔導書拾って持ってきてくれたんだと思いますw 黄の魔導書…

ぷよクエ -15- ぬいぐるみ収集祭り!

6619体で6738位でした。 最後のボーナスタイムの追い上げが凄まじかったのでこわかったですね。 ボーナスタイム直前に石3個配布されたのも関係していたと思います。 ギルメンにはギリギリ★5にできなかった人もいました。 ★5のフェーリがあんまりかわいくない…

ロードラ -35- ユーリカ・覚醒!

長かった・・ポイントためるの本当に疲れるなw ユーリカは正統進化させました。 闇属性60%カットは強いです! [禁書王]ユーリカ パーティスキル:ダークネス・ウォール 闇属性エネミーからのダメージを60%減少させます。 アクティブスキル:ダークネス・…

ぷよクエ -14- ガールズラッシュ2!

255体で279位でした。 ギルメンのみんなすごいね。 私はドラウド一発毒一発当てて抜けるとだいたいだれかが倒しているような雑魚なので貢献できていないかも・・ あとLobiを導入しようかという話がでてきました。 これってどうなんですかね、使い勝手的には…

Starting MySQL.The server quit without updating PID file

mysqlを起動しようとしたら発生しました。原因はsudoしていなかったというケアレスミスでした。メッチャ恥ずかった・・以下このときやっていたこと■まずmysqlの状態を確認 # /etc/init.d/mysqld status -bash: /etc/init.d/mysqld: そのようなファイルやディ…

ロードラ -34- アキバズトリップ2コラボ!

コラボ自体はちょっと前に終わってるんですけどね。 なんとか全部ドロップできました。 コラボぐらいドロップ率上げてもいいと思うんですけどね。 ナナシ パーティスキル:アキバ・アサルトⅠ パーティーに存在するアキバユニットの人数に応じて、パーティー…

ぷよクエ -13- 運営に問い合わせしてみた

やるきがなくなったので魔導石を使って回復 →クエストに入る →ロードがまったく終わらない →仕方がないので再起動 →クエストに入れずやるきだけ減っている となったので運営に問い合わせをしました。 意味がわからないことにぷよクエの問い合わせフォームは…

いちおくえん

一億円が110円で売ってました。 一億円札って諭吉なんですね。 しかもマヨネーズまでついてきました。 超お得ですね。 買うっきゃないっすよw

ぷよクエ -12- ハロウィンイベント終了!

7178個で5978位でした。 今回は昼にもボーナスタイムがあったからなかなかキツかったですね。 ユーザー数も増えてきているんだからそろそろ15000位から増やしてほしいものです。 ドラウド3世を☆5に進化させました。 スキルは紅き洗礼で割合ダメージです。 5…