pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -4-

おまわりさんこの人です!

そんなこんなでがんばって金を貯めて、三人目の仲間を雇いました。

部屋代5000 有り金全部持っていかれましたw

高すぎるよ!

二人目の時は部屋を借りる前に登録しちゃったから500余計に支払っていましたorz

メタトロン(ドワーフ/パラディン)

名前はデモンベインアーカムシティの守護天使から。

色変更したかったなぁ。

まぁライカさん色ってことで(ちょいと違うか)w

vsクロノス

パーティ:ゲイザーLv9、サムライLv9、パラディンLv5、ヒーラーLv8

マルス戦と同じくクロノスシードが二体いる状態で戦闘開始。

デモンに攻撃を繰り返してくれたおかげで比較的楽に勝てました。

運がいいなw

管理人さんにクロノスの魂を渡したら館の外に魔物発生しました。

vsミドガルズヘッド

毒攻撃がやっかいです。

治してると回復が追いつかなくなり二人やられました。

vsミドガルズヘッド

まさかの二連戦。

すでに二人倒れていたのでゲームオーバーになりましたorz

二回目はなんとか辛勝。

戦闘直前にレゼルムからもらったアイテムを使ってギリギリでした。

化け物から竜姫亭を守った&主人公の借金完済記念パーティー・・

と思ったら主人公が暴走!?

なんてこったい。

ランスローナ退場はやすぎっすよ・・

主人公はデモンになるために作られたらしいです。

で、中にいるデモンがランスローナを殺したということですね。

ていうかいきなりシリアスな展開ですね。。