pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

スーパーロボット大戦α -5-

55話までクリアしました。

熟練度は61です。

マクロス組が二回行動可能になってきました。

メインでは使っていませんがw



50話 ヴァリアブル・フォーメーション

アストラナガンが出てくるステージです。

少しダメージを与えると撤退してしまうので撃墜しにくい敵です。

しかしダンクーガがいるので余裕でしたw

フル改造した断空光牙剣で粉砕です!

クリア後の分岐はグラン・ガラン隊を選択しました。

ビルバインがパワーアップ!!

全武装の攻撃力+300もいいですが、ハイパーオーラ斬りが気力120で使えるようになったのがうれしいです。

54話 異邦人達の帰還

クリア後にトッド・ギネスが仲間になりました。

オーラバトラー組でショウの次に強いです。

機体はライネックが手に入りました。

はじめから4段階改造されているのですがやはり宇宙Bはキツイので使えません><

素直にダンバイン(トッド機)を使うことにします。