pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

サークル作成!

部屋の中を自由に行動できるようにすると、コード等よくないものをカジってしまうのでサークルを作成しました。

名付けて【りんちゃんゾーン】(そのまんま)

サークルはうさぎ用のものを買うとなると結構高いので、ダイソーで売っている網を繋いで作成しました。

ジョイントも一緒に買って\2000ぐらいでした。

買ったはいいもののケージ内に置く場所がなかったトンネルを置いてみました。

横に倒されてしまいましたが、頭隠して尻隠さず、ですw

うさぎのしっぽだと\7000オーバーです。ヒャー
http://www.rabbittail.com/cart/detail.asp?PID=12&ID=534

アマゾンだと\3000ぐらいだけど広さ的にもう一つ買わなきゃでした。