pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジモンストーリー サイバースルゥース 新宿地下迷宮"マヨヒガ"事件

これは・・デジタルワールドが現実世界に侵食してる?入ってみます。 中はごっちゃになった世界でした。そしてまた変なヤツがでたー!ここに主人公をぶっ壊した「イーター」ってヤツがいるらしいです。イーターを倒せばこの変な世界は直る? 日本語で頼む。 …

デジモンストーリー サイバースルゥース ノキアからの依頼

アグモン、ガブモンを探しに行きます。黒色ならわたしのとこいるぜー(*^^)v クーロン1の前アグモンたちと共闘した場所にはいませんよと。 クーロン2すっ飛ばしてクーロン3へ。通せんぼしているハッカーがいるので仕方なく依頼をこなします。募集:彼女の…

デジモンストーリー サイバースルゥース タイムカプセル雪女

【タイムカプセル雪女】 これやります。 こいつが雪女? 否。壁女。 コーヒーショップの壁からネットワークに侵入します。 暴走してるユキダルモンとバトル。雑魚。かわいい雑魚。 雪女の正体はワニャモンでした。

デジモンストーリー サイバースルゥース ブイモン!

カワ(・∀・)イイ!!のだ!!

デジモンストーリー サイバースルゥース 追跡!怪人デジ面相

【追跡!怪人デジ面相】をやります。 デュフ、デュフフフ・・・こいつが犯人じゃね。しかし怪しいヤツがいるってことでそこにいきます。 この世界ってまともな人いないの vsベジーモン雑魚。怪しい雑魚。 この人もデジモンに精神乗っ取られていたみたいです…

デジモンストーリー サイバースルゥース 依頼を片付ける

お使いイベントをしなければなりません。RPGによくあるヤツですね。 ミレイさんからの依頼で調子乗ってるハッカーをぶっ飛ばしにいきます。 vsのりお雑魚。調子に乗ってる雑魚。 ミレイさんからの依頼はこの後もう一件こなしました。で、次 なんだこの依頼w…

デジモンストーリー サイバースルゥース アカウント狩り

親父さんはアカウント狩りにあったらしい。 たぶんオヤジ狩りだな。 EDENに入って聞き込みしたらザクソンて連中がやってることがすぐにわかりました。ザクソンてパルモンくれたヤツがリーダーやってるチームだったはずだが・・ なんだこいつはwアカウント中…

デジモンストーリー サイバースルゥース デジライン

アグモンまじかわいい(*´∀`) こいつヤバくね。

ActionForm を Logic に引数で渡す?

ActionForm は画面で入力されたデータを入れるもの。なので、■ActionForm を引数として Logic に渡してはいけない。 ・必要な引数だけActionで取り出して渡すようにする。 ・渡す引数が多くなったらDto化を検討する。いまの現場でのソースレビューを漁ってい…

デジモンストーリー サイバースルゥース 現実世界で再会

デジラボの人と現実世界で再会。 ノキアと再会。 アラタと再会。みんな無事だったようで何より。 仕事の依頼という形で悠子さんと再会。父親がEDENにinしてから行方不明になったらしいのでその捜索依頼にきました。 そんで、 DLCが貰えました。アグモン!ガ…

デジモンストーリー サイバースルゥース 特別病棟

警察のおっさんの話。まとめると.hackみたいなことが起きてるってことらしい。その患者が入院している病院へ。 へ、へ~いカノジョ~ どこかであった~? ツライ 特別病棟にナースステーションの端末からコネクトジャンプ。 自分の肉体を発見。 先ほどナンパ…

デジモンストーリー サイバースルゥース 見た目戻る

探偵事務所のTVからネットワークに侵入。そのままEDENへ。 デジラボというのが使えるようになりました。ここ拠点にしていくのかな。 とりあえずスキャンが200%になっているデジモンをコンバートしてパーティメンバー増やしました。 そんで散らばってるアバ…

デジモンストーリー サイバースルゥース 買う

買うしかなかった。久しぶりのデジモン!楽しみです♪ オープニング。こええよ。 プレイヤーの名前は「てまごりりん」。オンラインはいまのところやる予定ありません。 一緒にハッカーにのせられた子。あともう一人、アラタっていう人もいます。 幽霊といわれ…

ぐにょーん

長い。意外と長い。のび~る。

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ(´~`)モグモグ

ブレイブリーアーカイブ オルガ暴走

ラピスレパード ボスの前にいるこいつ。堅い上に攻撃が強い。ラブ&タフで防御力を上げてても9000程持って行かれました。バフかけたエインのトルネードランスで5000ダメージ通ったのでもしかして魔防が高かったのかな。 オルガHP66700いつもどおり1ターン目…