pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ -30- -1500万DLゴッドフェス-

今回の対象はコレですね。 これは課金するしかない!ってことで課金したったw お目当ては朱雀です。 ゴッドフェスで引いたヤツをお気に入り登録してみました。 この他にも引いたけど+卵はヘラ・ウルズに合成しちゃいました。 朱雀はゲットできませんでした…

パズドラ -29- -光の歴龍-

光の歴龍 輝く孤島 地獄級に挑戦しました。 リーダーは冥狼神・アヌビスで、フレンドは聖海神・イシスです 今回は闇ドロップも使えるのでアヌビスも攻撃できます。 道中適当でもいけちゃいました。 アヌビス輝いてます。 そして、 vs光の歴龍・ラフロイグ 26…

パズドラ -28- -ピエー究極進化!-

待ちに待った玩具龍の究極進化ができるようになりました。 さっそくやるしかなかろうて。 進化素材 ダブミスリット、ダブアメリット、ダブサファリット、ドラゴンフルーツ×2 道化龍・ドラウンジョーカー あ・・あれ?あんまりステータス伸びてない?? 回復…

パズドラ -27- -風樹の塔-

風樹の塔に挑戦しました。 リーダーは木の機神兵・アースガルで、フレンドは狩猟神・アルテミスです。 このダンジョンはメインの属性が木のモンスターしかパーティに入れられない & 木属性のドロップが落ちてこないというダンジョンです。 道中に出てくるモ…

MIND≒0どうしようかな

ペルソナ4っぽい印象を受けるゲーム「MIND≒0」。 気がつけば発売まであと一ヶ月ぐらいですね。 ムービーは結構きているのですが体験版こないかなぁ。 まだ購入まで踏み込めないぜよ。

ロードラ -12- [獣王]フェンリスをゲット!

イベントクエスト:月夜と狩人・上級でゲットしました。 [獣王]フェンリス パーティスキル:アサルト・サポート パーティーの全ユニットの攻撃力が10%上がります。 アクティブスキル:エンハンスⅡ 現戦闘中、スキル使用者の攻撃力が少し上昇します。 パーテ…

パズドラ -26- -水の戦国龍-

毘沙門龍 地獄級に挑戦しました。 リーダーは聖海神・イシスで、フレンドは炎隼神・ホルスです。 道中はマネキニャドラのネコパンチ(1万ダメージ超えてるw)を気を付ければ大丈夫ですね。 vs蒼扇の夜叉・初芽局 名前が読めない。通称:おもらし。 パズドラ…

Google IMEをインストール

MS-IMEの変換が微妙なのでGoogle先生のをインストールしてみました。 このIMEはおもしろいですねw 顔文字の変換が出てきてくれます。 最近のも網羅しているようで、こんなのもでてきます。 windowsにデフォルトでインストールされているMS-IMEに飽きた人は…

PSO2 -8- ステージライブイベント

想像以上に凄かった! まぁあれだ。 たぶんピンクだったと思う。 何の色がピンクだったかって? ご想像にお任せします。

ロードラ -11- [火焔将]ナタルに進化!

1.3.0でナタルがさらに進化できるようになりました。 この日の為によりしろをためまくっていたんだぜ。 進化に必要なポイントは900です。 いけます! [火焔将]ナタル パーティスキル:クロス・カウンターⅥ エネミーから攻撃を受けた時、45%の確立で反撃を実…

UNLIMITED WORKS 詠唱

体はチケットで出来ている血潮はバグで心はタスク幾たびのプロジェクトを越えて不敗ただ一度の敗走もなく、ただ一度の勝利もなし担い手はここに一人、eclipseの丘でソースを鍛つならば、我が生涯に意味は不要ず この体は、無限のチケットで出来ていた

パズドラ -25- -日経トレンディ2位獲得記念 ゴッドフェス外伝-

今回の対象はコレですね。 ほとんどもっていないのでガチャしました。 一回目でキューピッドが出ました。 こりゃイカン・・今回のゴッドフェスはやらん方がいい・・ でも己の欲求に負けてしまいあと一回だけやってみることに。 アスタロトでたあああああああ…

PSO2 -7- 境界を砕く混沌

期間限定のクエスト:境界を砕く混沌をやってみました。 このクエストは1000ポイント貯めるかボスを倒せばクリアになります。 途中でポイントを貯めるのがメンドくさくなったのでボスに行ったのですがこれが失敗でした。 ボスのクーガーNXがベラボーに強いの…

りんwithバナナ

私「ねぇねぇりんちゃんバナナどこにあるかしらない?」 りん「しらんぜ」 私「・・・」 りん「・・・」 私「ごめん」 りん「おう」

パズドラ -24- 合成回数を表示

今回のアップデートで合成回数でソートすると合成した回数が表示されるようになりました。 私はこんな感じになりました。 スキルマ頑張ったエキドナが一番でした。 他はやはり光属性が多いですね。 光属性は育て辛いですからねぇ。 せめてテクニカルダンジョ…

ロードラ -10- [猟王]グリムドアをゲット!

イベントクエスト:月夜と狩人・上級でゲットしました。 今日はゲリラ逃すしついてないなぁと思ったらきましたよw [猟王]グリムドア パーティスキル:ソウル・サポート クエスト開始時のソウル値が3上がります。 アクティブスキル:アストラルⅡ 出現中のエ…

PSO2 -6- マターボードを進めてます

マターボード進行キャンペーンというのをやっているので進めています。 なんだかしらないけどゼノが主人公みたいに見えます。 主人公は私なのにな!許せん!!

DEADLINE TIMER ジェネレーター

DEADLINE TIMER はてなカウンティングと同じようなものです。 デザインがカッコいいので使ってみました。 いまの仕事のタイムリミットを出してます。 http://deadlinetimer.com/timer/61228 ただはてなブログのサイドバーに表示するとデザインによっては崩れ…

パズドラ -23- -木の歴龍-

木の歴龍 碧の孤島 地獄級に挑戦しました。 リーダーは冥狼神・アヌビスで、フレンドは聖海神・イシスです。 つまりこーゆーことですね。 ↑これどっかで見たんだけど誰が書いたんだろか。いいと思うよ! アヌビス(10コンボで10倍)×イシス(三色コンボで3倍…

ロードラ -9- 洞窟No.00、No.XX

No.00は1~33をクリア、No.XXはNo.00をクリアすると出現するらしいです。 で、期間が6/9までです。 1~6は月曜日にできます。 そして私のクリア状況は、 おわたああああああorz もはや挑戦することすらできませんぜ。 洞窟をやっているといまの私のユニット…

ロードラ -8- 超古代遺跡の秘法

★3の新ユニット4体をやっと全部ゲットしました。 ★3とは思っていなかったのでたぶん何回か入手していても捨てていた可能性がありますw まずはレベル20まで上げないとならんもよう。 依り代、βはゴーレムに勝てない私には無理そうです>< アリシア パーティ…

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

PS3

シンフォニアとラタトスクの騎士のセットがPS3で発売するみたいです。 歓声がすごいですw HDリマスター化ってことらしいけどこのPVのままだすのかな。

パズドラ -22- -エヴァコラボ ダンジョン-

エヴァコラボ 使徒襲来 超級に挑戦しました。 リーダーは聖海神・イシスで、フレンドは炎隼神・ホルスです。 これが個人的に使いやすい・・ホルスもってないだけだけど・・ vs第5の使徒・戦闘形態、第4の使徒・戦闘形態 先制攻撃で約4000ダメージ受けます。 …