pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -8-

メンバー全員の色を変えてみました。

こっちの方が好きです。

指輪を手に入れたので城に行けるようになりました。

と思った矢先いきなり全裸の女があらわれましたw

いきなりボス戦かよ

vsアスタルト

パーティ:ゲイザーLv17、サムライLv17、パラディンLv16、ヒーラーLv17、ウィザードLv14

HP自動回復537ぐらい。

隊列を崩してくるのがうざいです。

主人公のMPが尽きてホイッスルが使えなくなるのではないかとビビりながらの戦闘でしたw

ソルゲイズを使って主人公を暴走させようとしてきますがあらかじめデモンを召喚していれば大丈夫です。

回避率が高いのでマルチヒット×3、スロー×3使いました。

城に入りました。

まずは巨大倉庫にいる不死なる者を倒しに向かいます。

シャーク様のご加護があらんことを。

vs不死なる者軍団

取り巻き多過ぎw

倒しても仲間を呼びます。

HP自動回復300。

アスタロトのが全然強かったです。

剣がありました。

特に何も起きませんでしたがw

管理人さんに聞いたところデモンを倒すための剣とのことでした。

封印を解くには10体のデモンを仲間にする必要があります。

vsユピテル一回目

いままでのデモンと違ってシードを連れていません。

途中で召喚はしてきますが、いままでのデモンの中で一番弱かったかも。

シャーク様は病気らしいです。

プロメスに報告にいきます。

助けるにはユピテルを仲間にする必要があるとのこと。

しかし城はいままでのダンジョンと比べるととても広いですなー。