pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトハーモニー

ウィザードもおもしろいけどカブトのが好きです。 毎週ニコニコ動画で配信されていて今週とうとうザビー(初代)が登場しました。 完全調和w キックホッパーじゃない兄貴に激しい違和感を覚えますw そういえば仮面ライダーBLACKはそろそろ終わるけど次はRX…

ロードラはじめました -1-

ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)です。 私のIDは101,769,795です。 よかったらフレンド申請したってください。 [風王]シェルクスをリーダーにしていることが多いです。 このゲームやばいです。おもしろい。 スタミナやフレンド申請その他もろもろ…

天下無敵のスーパーロボット!!

SRXもずいぶん長いっすね。 でも私はOGは未プレイでα系しかしらないす。 Variable Formation!! αのが一番カッコいいと思うんだ。 【ニコニコ動画】【スパロボ】 SRX Variable Formation 天上天下一撃必殺砲!! だんだん演出が派手になっていきます。 【ニ…

パズドラ 1100万DL達成記念イベント

1100万DL記念イベントの告知です!ゴッドフェスは今準備中のが間に合えば、初の試みになる面白いフェスになりそうです!#パズドラmobile.gungho.jp/news/pad/1100m… — pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式さん (@pad_sexy) 2013年3月28日 きたか! ( ゚д゚ )ガタッ …

スーパーロボット大戦α -8-

とうとうαも最終ステージです。 まずは前座のズフィルード(ラオデキヤ)をグランゾンの縮退砲で蒸発させました。 次にジュデッカ(ユーゼス)がイングラムを引き連れて現れたので、 リュウセイでイングラムを説得して仲間に。 HP40000あるのに加えてHP回復…

リリカルマジカル三回目

【速報】劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection 次の映画のタイトルが発表になりました‼ 完全新作で、今まで描かれない時代を描くとの事でどの時代が描かれるのか楽しみですv #nanoha — 藤真拓哉@ViVid⑧通常版発売中!さん (@fujimatakuya…

パズドラ -7- ポリンの塔 ポリンと!超級

昨日、ポリンの塔 ポリンと!超級に挑戦しました。 リーダーは戦女神・ダークミネルヴァです。 リーダースキル: 邪炎の防壁で火と闇属性を半減します。 超メタドラダンジョンのときと同様です。 ボスのマスターリングは3ターン11569ダメージらしいので、超キ…

スーパーロボット大戦α -7-

UXではありません、αです。 最終話にてSRXで宇宙怪獣の群れをMAP兵器で薙ぎ払いました。 そしたらパイロットのレベルが58→99になりましたw もはや負けるきがしません。 この四人だけでラスボス倒せるんじゃなかろうか。

一日終わったw

ずっとぼーっとしてるだけだったw たまにはそんな日があってもいいさー。

ペレットを変えました

2012年の8月生まれなのでそろそろ8ヶ月です。 そこでペレットをバニーセレクション グロースから、 バニーセレクション メンテナンスに変えました。 よくペレットを変えると食べなくなると言われていますが・・ そんなことはありませんでした。 はじめは少…

パズドラ -6- 超メタドラダンジョン

フレンド申請してくれたのに承認できなかった方申し訳ありません>< フレンド人数ぐらい魔法石を使わないでも増やしたいものですね。 昨日超メタドラダンジョンに初挑戦しました。 スタミナが50を超えたので試しにやってみました。 リーダーは戦女神・ダー…

デモンゲイズ -21-

クエーサー討伐のため神々のエデンに行きます。 雑魚敵はでないけどサークルでソル戦で出てきたダーク○○○との戦闘になります。 ダークエリス戦でゲイザーのHPがバグりました。 4294967295ってなんぞw この後一発攻撃を受けたらHPが元に戻ってやられましたが…

ディスガイア D2 OP

PS3

いやー昨日のニコ生のディスガイアはすごかったです。 何時間ぶっ続けでやっていたんだろうかw 3月20日に発売だからもう明後日なんですね。 しかし私も社畜なのでこういうやり込み系のゲームは時間的に手が出しにくいです。 チクショオォォォ。 OP 【ニコニコ動画】…

閃乱カグラ SV -2-

死塾月閃女学館を一通りクリアしているので次に国立半蔵学院を選択しました。 まずは百花繚乱記をクリアー。 月閃のよりこちらの方が簡単だったかもw 忍服は雪泉の色違いです。コスチュームもだんだん集まってきました。 次、新説少女忍法帖をクリアー。 ス…

パズドラ -5-

課金してもうたぁ。 こうやって搾取されていくのですね、わかります。 ゲットしたのは・・ ・オーディン×2 ・イズン&イズーナ ・ラクシュミー×2 ・狡知の神・ロキ ・イシス ・アマテラス ・碧光星・神龍 ・望月千代女×2 ・戦女神・ダークミネルヴァ ・シ…

ついったー

ついったーはじめてみたったー。仕事でTwitter APIの更新に伴う修正をしたのがきっかけです。(そのときは動作確認で他人のアカウントを使っていましたw)アカウント作成手順長いと思ったら途中で切り上げられたのですね。とりあえず5人登録しよう→有名人を…

Javaちゃん一筋です(嘘)

メジャーなプログラミング言語とそれらの役割を、素人でも分かるように教えてください。 というのを読みました。 私はCちゃん、C++ちゃん、Pythonちゃん、Javaちゃん、Javascriptちゃんと付き合ったことがあります。 中でもJavaちゃんとJavascriptちゃんには…

デモンゲイズ -20-

クリア後もまだまだ続きます。 エリスを倒し、救い出すせと。 まあいままでとやることは変わらないです。 テラの鍵をゲットです。 連れ去りを無効化できる主人公専用装備です。 vsエリス一回目 巫女ですね。 ストーリクリア後だから恐ろしく強いかとビビって…

パズドラ -4-

1000万ダウンロード前夜祭でゲットできたモンスター ・ダブルビリット×2 ・神化の紅面 ・神化の金面 ・ダブサファリット ・ダブミスリット ・炎の番人 ・虹の番人×2 虹の番人が進化用モンスターなのに強いです。 レベルは上がりませんがしばらくはメンバーに…

開発環境の作成

新PCがきたので開発環境を作成しました。 ■Java 6 7 はいい噂聞かないので6にしました。 http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/downloads/index.html ■mysql DBはmysqlをインストール。 使い慣れてるってだけです。 http://dev.mysql.com/download…

あ、ども、キュアサニーです。

gooでプリキュア診断なるものをやってみました。 私の結果は、 「太陽サンサン熱血パワー!」なキュアサニーでした。 ギャグメーカーではありませんが考えるより先に行動するタイプっていうのはあってるかも。 ■プリキュア診断 http://www.goo.ne.jp/camp/20…

デモンゲイズ -19-

クリア時のメンバーです。 Lv38:pgori(ヒューマン/デモンゲイザー) ホイッスルとマルス召喚係ですね。 二刀流の神器を手に入れてからはユピテルべイン(5連続攻撃)で一気にアタッカーになりました。 Lv38:りん(ネイ/サムライ) 雑魚戦は切り込み、ボス戦…

パズドラ -3-

土日で一気にコインが140万貯まりました。 これで合成がコイン気にせず行えます。 土日ダンジョンも中級ならなんとかクリアできるレベルです。 プレシオス プレシィールから進化しました。 スキルが強力ですね。攻撃力の20倍のダメージって半端ないです。 い…

閃乱カグラ SV -1-

【閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-】です。 私はこのシリーズはじめてなのですが一言でいうとエロい無双ですね(ぁ はじめは「国立半蔵学院」「死塾月閃女学館」、「秘立蛇女子学園」の三校から選択できました。 「焔紅蓮隊」はまだ選択できません…

トイレを変えました

自宅のトイレではなく、うさぎのトイレです。 いままでホワイレットを使っていたのですが、これちょいと問題がありました。 少しずらしてみると・・ 外しているんよねw というのも高さが低いんです。 だから成長して大きくなったからかほとんど外してしまう…

ハリケーン プリーズ フーフーフー フーフーフーフー!

今日、風が強すぎですね。 外出して1秒で引き返しましたよw しっかし家にいても風の音すごいですねぇ。 ハリケーンドラゴンが荒ぶっているのでしょうか。 一日家で大人しくすることにします。 RIDER CHIPSすばらしいす!

閃乱カグラ op集

【閃乱カグラ_SHINOVI_VERSUS_-少女達の証明-】は予約してあり明日届きます。 ビッグオー、ショータイム!!はやくしたいよ。 op集 【ニコニコ動画】【フルHD画質】閃乱カグラ~歴代OP集~ ゲームだけではなくアニメもやっていたのですね。 知らなかったです…