pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディバゲ -3- 風斬氷華

これが こうなった! スタミナのほとんどをコラボに使ってましたね。 やっとゲリラボスドロップしましたよ。 パズドラと違って遭遇しても確定ドロップじゃないのが痛いですね。 出現する確率が高めなのが救いかなぁ。 そして地味にプラスもドロップしてるの…

ぷよクエ -29- 第2回プワープカップ

12369APで16489位でした。 ひどい結果です。 やるきねー。 今後こういうのが増えるかも。 ライカーは★5になってるからいいか。

ディバゲ -2- 禁書目録コラボガチャ

このために始めたようなものです。 課金して9連スクラッチGO! ビリビリ二枚出ました! ビギナーズラックってヤツか!? 一方通行もついでに出ました(・∀・)イイネ!! いま進化前の御坂美琴お姉様をリーダーにしています。 フレンド申請いっぱいきて嬉しい限りワ…

ぷよクエ -28- 短期移籍中

★6ウィッチがまた延期したし・・・ イベントも同じ内容のを景品のカードを変えたのを順番にやってるだけだし・・・ まぁつまりモチベが落ちてしょうがないので気分転換にフォロワーさんのギルドにお世話になることに。 次のギルイベが終わったら戻ります。

ディバゲ -1- もう一回やってみようと思う

一度やってみてアンインストールしたのですが、今度とあるコラボするということでもう一度初めて見ることに。 せっかくなのでリセマラもしました。 「トリスタン」「ウンディーネ」「シルフ」「イフリート」 ここらへんがオススメらしいです。 で、リセマラ…

ぷよクエ -27- チョコレート収集祭り

10403個で3469位でした。 石を使えば3000位に入れたかもしれませんね。 10000個は集められたので★5魔導書は手に入りました。 なので・・ やっとシェゾが★4になりました。 特殊素材クエストでいまだに1回も出てきてくれません。 100点テストは二枚持ってるん…

馬鹿と兎は高いところが好き

大ジャアアアアァァァンプ! でケージの上に乗ったのまではよかったが降りられなくなってしまったらしい。 間抜けですねぇww すごい頑張る。 頑張ってるが降りられない。 しょうがないから助けてあげました。

FINAL FANTASY X HD Remaster -3- イフリートォ

討伐隊の手に負えないねぇ・・じゃあ戦ってみるわ vsはぐれオチュー ティーダでルールーにヘイストかけてファイア連発で勝ったどん! vsシンのコケラ:グノウ はぐれオチューに比べると雑魚ですね。 こいつもファイア連打で楽勝♪ だったんだけどなんとなくヴ…

雪積もってるぅー

雪かきガチ勢の人は頑張ってください。 私は引きこもりガチ勢なので頑張りません。 ていうか喉痛いんだけど風邪ひいたかも・・

ぷよクエ -26- ほっこり骨T

東京ドームシティにあるSEGAのゲーセンに行ってきました。 コーラしか対象じゃなかったのが残念ですが買いました。 本当は健康診断が近いのであまり飲みたくなかった>_< ★4ほっこりスケルトンTをゲットです。 コーラじゃほっこりできませんw 茶にシールを…

ケツ

ケツ りんちゃんは♀