pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -1-

仕事を休んで買ってきましたw

その代わり夜間仕事するはめに・・

pgori(ヒューマン/デモンゲイザー)

まずはじめに主人公の設定です

主人公は姿、ボイス、名前の変更が可能でした。

いきなりデモンとの戦闘!

通常攻撃二回やれば終わる楽な戦闘です。

ランスローナ

いろいろ世話を焼いてくれるいい人っぽいです。

フラン

管理人です。

なんかよくわからないけどお世話になることに。

主人公の記憶がないから館にいる理由もわけわからんですw

パーティメンバーを増やすには部屋を借りなければならないです。

はじめの一部屋目はランスローナが契約料を払ってくれました。

恩に着るよ!

カッスル(武器屋)青髪のにーちゃん
レゼルム(道具屋)金髪のにーちゃん
ピーネ(使用人)変態のじょーちゃん

でもってさっそくメンバーを登録しました。

りん(ネイ/サムライ)

名前はうちのうさぎから。

公式サイトでは色の変更ができるみたいだけどやり方がわかりませんでした。

何か条件があるのでしょうか。

プロメス

葬儀屋です。

やられてしまったパーティメンバーを復活させてくれます(有料)

ルル

賞金稼ぎです。

共闘したりするイベントもあるのかな。