pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよクエ -35- 隠居

長い間お世話になったSTAGE1を脱退しました。 理由はモチベの低下もありますが課金がヤバイことです。 先月のクレジット額17万はいかんですよ、、 これからは残った石でウィッチをちょびちょび育成していきます。

お悔やみメールの返信

今朝出社したら取締役の親の訃報メールがきていました。 はじめてのことなのでどうすればいいか困惑しましたがGoogle先生の力を借りてなんとか返信しました。 ご逝去に際し心よりお悔やみを申し上げます。 本来であれば弔問にお伺いすべきところではございま…

パズドラ -45- 炎の神秘龍 奇跡の石 地獄級

神秘龍が究極進化するみたいですね。なので2体程確保しておこうと思います。 パーティは悟空パで。レグルスは完全に趣味です、なぜ究極進化しないし(´;ω;`) 一回目で幻獣枠のフェニックスが出ました。ラッキーやったぜv(´∀`*v)ピース 神秘の巨石龍・バー…

パズドラ -44- ドラゴンボールコラボガチャ2

ベジータキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ドラゴンボールコラボの不具合補填で石が7個貰えたので追加で1回やってみました。 フリーザとギニュー特戦隊のスキラゲはやめましたw 頭悪くて全然上がってくれませんよはっはっは(´・ω・`)

パズドラ -43- ドラゴンボールコラボガチャ

ピッコロさん狙いだったので出るまでガチャしました。 ヤムチャ以外はダブりなしでいい感じですねv( ̄Д ̄)v イエイ 悟空さは究極進化で超サイヤ人3になることを期待です! <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm8390086" data-mce-href="http:…