pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷房を一ヶ月つけっぱなしにした結果

7813円でした。 意外と安くて助かった(^_^)v ちなみにエアコンはSHARPのAY-B28SDです。 いやーうちはうさぎがいるので夏は冷房つけっぱなしにしなきゃならんのです。 これなら冬もそこまでかからないかな。

モンタク -3- スケルトンセイバーに進化!

ついに二段階目の進化をしました。 これでフレンド申請も大量にくるはずと信じてるw

ぷよクエ -4- スイーツ収穫祭!

結果は1296個で116104位でした。 もうね、ランキング上位とか諦めてますw スイートアミティは☆4まで進化させることができました。 進化素材がゲットできなくてなんかモヤモヤした気持ちになるのにも慣れてきたw

まぞくのじかん -1- はじめました

ちょっと前からはじめています。 IDは674878です。 同盟国を絶賛募集中です。 エースモンスターは【死王】キョンシーを使っています。 現在レベル46です。 イベントクエストのマリオネットもゲットすることができました。 ドロップ二倍なら意外と落ちるっぽ…

Unicode制御文字でyahooを検索するとおもしろかった

文章が逆になったりするw つまり、 こうなる。 やり方は 1.メモ帳を起動 2.右クリック 3.Unicode制御文字の挿入 4.RLOを選択 5.何も書いていないメモ帳でCtrl +a 6.Ctrl + x 7.yahooを開いて検索窓にctrl +v で検索 ちなみにbingでやると検索結果の文字列が…

納涼会!

今日は会社の納涼会でした。 場所は【松屋 銀座 ビアガーデン】です。 すげー暑かった!! http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20130615_beergarden.html

ロードラ -25- ピッピをゲット、そして進化!

これでちっちゃいのが3人揃いました。 ピッピ パーティスキル:ダークネス・バスター 闇属性のエネミーに対して少し有利な効果を発揮します。 アクティブスキル:回復の踊り スペシャルパネル使用時に、ライフを15000回復します。 笛吹のピッピ パーティス…

ロードラ -24- [永騎王]Aをゲット!

絶海にそびえる塔のチャレンジ全達成でゲットです。 何個石使ったかな・・わかりませんw どうしても欲しかったんだ仕方がない!w [永騎王]A パーティスキル:ヒーリング・サポート パーティーの全ユニットの回復力が10%上がります。 アクティブスキル:セ…

空中メッシュハウス!

8月が誕生月なのでプレゼントとして買ってみました。 アマゾンのレビューとかいろんなブログとかみると設置する際は骨折をしないように気をつけなきゃですね。 ていうか・・ なぜか尻だけ出してくつろぐとは器用なやっちゃでw

プリズマ☆イリヤみたった

全10話?で現在6話ですかね。 ただのイリヤがかわいいだけの神アニメかと思ってみてたんだけど違いました。 6話のvsセイバーすごかったです。 <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm21613010" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm21613…

スクフェス -1- はじめたった

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルってヤツですね。 ちなみにラブライブはまったく知りませんw 9人のキャラから1人を選択します。 はじめにセンターになるキャラですね。 私は「絢瀬 絵里」を選択しました。 はい、声優で決めましたw ナンジョル…

モンタク -2- スケルトンファイターに進化!

相棒のスケルトンがあまりフレンドに使ってもらえない・・ それは弱いからだ・・ でも! スケルトンファイターに進化したことで多少はマシになったと思いたいw

ロードラ -23- ギルをゲット、そして進化!

ゲットしたのは昨日だったかな?w 今日進化させました。 ギル パーティスキル:フレイム・サポート 火属性のプラス効果が僅かに上がります。 アクティブスキル:自然の恵み スペシャルパネル使用時に、ライフを回復力に応じて回復します。 鍋冠のギル パー…

パズドラ -36- ミツキ!クイーンメタルドラゴン!-

いま女の子ガチャでステッカー娘がゲットできます。 ミツキの一点狙いだったのですが7回ぐらいで出てくれました。 ミツキはハクパで使うことができるうえにカワ(・∀・)イイ!! ミツキ 猛炎の塔でプラスタマゴ集めていたのでペンドラはいっぱいいます。 一気に進化…

モンタク -1- はじめてた

IDは93513362です。 実は少し前からはじめていました。 モンスタータクトです。 ただバグが多くてやめようかと迷っていました。 最近、まともに動くようになってきたと思います。 スタミナの回復もはやくていいですね。 エースモンスターはスケルトン。 レベ…

ロードラ -22- ユリィをゲット、そして進化!

新たなる世界へのチャレンジ全達成でゲットです。 カワ(・∀・)イイ!! ユリィ パーティスキル:フレイム・バスター 火属性のエネミーに対して少し有利な効果を発揮します。 アクティブスキル:魂の踊り スペシャルパネル使用時にソウルが1上がります。 参謀のユ…

ロードラ -21- 聖者エンゼリカをゲット&大型アップデート!

今日Ver.1.6.0にアップデートされました。 というわけで記念に1回レアガチャ引きました。 手に入ったのは・・ 聖者エンゼリカ パーティスキル:ライジング・アップ 全力の一撃の発生確率が2%上がります。 アクティブスキル:ホーリー・カノンⅣ 攻撃力の2.5…

ロードラ -20- MIND≒0のコラボキャラをゲット!

MIND使いで固めたパーティならなんとか使えなくもない? ただし左京さん、テメーはダメだ。 [MIND使い]小鳥遊慧 パーティスキル:マインド・リカバリーⅠ パーティーに存在するMIND使いの人数に応じて、パーティーの回復力が僅かに上がります。 アクティブス…

バウモン -2- サリィをゲット!

女教皇の扉 【光襲】光の精鋭部隊 中級でゲットです! まだはじめたばかりで難易度が高いクエストはできません。 なのでゲットできるとは思っていませんでした(^^)v ボスではなく道中にでてきたサリィからドロップしました。 サリィ スキル:ホーリーディク…

MIND≒0 -1- はじめたった

ちょっと狂精神世界に行きたくてマインドゼロ買ってしまったわ。 難易度はBEGINNERだけどねw パーティが三人になったところまで進めました。 OP よさげなOPじゃーないかな。 こういうの好きです。 小鳥遊慧 主人公。 ペル○ナ3の主人公ではない。たぶん。自…

バルス

バルス

バウモン -1- はじめました 

バウンドモンスターズをはじめました。 私のユーザコードは156,893,016です。 招待コードで入力してはじめるとクリスタルがもらえます。 これからはじめようと思っている方がいたら使ってやってください>_< はじめのクリスタルガチャでゲットしたモンスター…