pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードラ -19- [四天王]ヒミコをゲット!

二周目はドロップ率が上がっているのでしょうか? ホムラに続いてヒミコもゲットできました。 四天王ではキヌガサだけゲットできませんでした>< [四天王]ヒミコ パーティスキル:ヒーリング・サポート パーティーの全ユニットの回復力が10%上がります。 …

ぷよクエ -3- カレー満腹祭りの結果

結果は1902杯で51677位でした。 1位の人は11万杯を超えてました。 バケモンだぜよ・・ ☆5まで進化はできませんが☆4までカーバンクルを進化できました。 いまリーダーをやってもらっています。 リーダー効果は味方全体の全能力1.2倍ということで使いやすいで…

ロードラ -18- [教王]イデア、[悪食王]クトゥールをゲット!

イデアは悪食王と海姫さまのチャレンジ全達成で、 クトゥールはボスドロップしました。 クトゥールは覚醒進化をしますね! 一体は確保しておきたかったのでうれしかったです(^^)v [教王]イデア パーティスキル:アクア・ガード 水属性エネミーからのダメージ…

0120-958-179から電話がかかってきまくる

毎週金曜日の午後にこの番号から電話がかかってきます。 (ときどき月曜にきたり木曜にきたりもする・・) 私は仕事なのでいまだに出ていないのですがこの番号なんなんでしょうか・・ 今日は伝言メモにも入っていたのですが無言でした。 意味がわかりません。…

ロードラ -17- [四天王]ホムラをゲット!

いやまさか二周目をやってくれるとは思わなかったです。 そしてドロップできるとも思っていなかったですw [四天王]ホムラ パーティスキル:ドラゴン・バスター ドラゴン種族に対して有利な効果を発揮します。 アクティブスキル:ミューテッド・ヘルⅠ 出現中…

ロードラ -16- [皇王]コトワリをゲット!

野望の潰えし時のチャレンジ全達成でゲットできます。 正直ボスドロップじゃないのでゲット出来たんだと思いますw [皇王]コトワリ パーティスキル:ダブル・バスター 無属性とドラゴン種族のエネミーに対して有利な効果を発揮します。 アクティブスキル:ア…

MIND≒0買っちゃうわ

ぶっちゃけ買う気なかったのですがロードラとのコラボキャラを見てみたら買うしかないと思ったw お盆休みでガッツリやろうかな。

ロードラ -15- メリルとプリティをゲット&進化!

イベントが重なりすぎていてスタミナが全然足りないけどこの二人はなんとかゲットしました。 新たなる冒険者たち・孤高の少女たち・上級のボスドロップでゲットしました。 二人とも強い! メリル パーティスキル:????? 習得レベル:20 アクティブスキル:デ…

ロードラ -14- [四天王]ジカイをゲット!

戦の匂いに導かれのチャレンジ目標をクリアしてゲットしました。 [四天王]ジカイ パーティスキル:ライフ・サポート パーティの最大ライフが10%上がります。 アクティブスキル:セイント・キュアⅠ ライフを3000回復します。 槍ユニットのみのパーティを組ま…

パズドラ -35- ダークミネルヴァ、エキドナ、薔薇キリーを両MAX!-

チョキルビをまわして三人を両MAXにできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ダークミネルヴァ ステータスは高いけどスキルが残念て言われているミネルヴァさん。 こちらに究極進化させると悪魔タイプがつくのでウルズパに入れたりしてます。 スキルもMAXにす…

パズドラ -34- 大天狗降臨!-

大天狗 降臨! 地獄級に挑戦しました。 リーダー、フレンドともにシルフです。 このダンジョンはコスト12以下のモンスターしか使えません。 13だったら女帝が使えたのですが残念です>< なにがあるかわからないのでメンバーにはモルボルキングを入れました…

ぷよクエ -2- ガールズラッシュ!

今日まで開催しているギルドイベントで、50体目のボス:ハーピーを倒すことができればハーピーをゲットすることが可能です。 しかし・・ 残り時間がもうない>< 50体目なのですが、敵の残りHPが約25万です。 私が1回戦闘すると与えることができるダメージは…

パズドラ -33- -聖龍王サイガをゲット!-

三日間しかないからドロップ率が上がっているのかな? 地獄級15回で2回遭遇しました。 このダンジョンは聖龍石が硬い上に攻撃力も高いので副属性持ちのキャラを多く入れてまわしてました。 聖龍王サイガ 神羅万象チョコはよくしらないのですがカッコイイです…

パズドラ -32- -大泥棒参上!-

大泥棒参上! 大義賊 超地獄級に挑戦しました。 地獄級を2回やったのですがドロップできなかったので勢いあまって超地獄級をやってみましたw リーダーは霊護の白虎・ハクでフレンドも同じく霊護の白虎・ハクです。 ハクは火、水、闇で攻撃すると攻撃力が3.…

ぷよクエやってみた -1-

IDは53096935です。 シグではじめました。 ジト目っす。 チュートリアルが終わったあとに一回引ける魔導石ガチャ(課金ガチャ)ではこのカエルがでました。 課金してこんなモンスターがでたらちょっと精神的にキツイっすねw ギルドも作成してみました ギル…

ロードラ -13- [囚魂王]Aをゲット!

囚われし魂の塔:永久へ…のチャレンジ目標をクリアしてゲットしました。 ボスが2ターンに約3万のダメージを与えてくるのですごい苦戦しました。 チャレンジ目標をクリアするのに3回挑戦したのですが合計5回もコンティニューしてしまいましたw [囚魂王]A パ…

Google IMEの顔文字変換一覧

Google IMEでどんなのが顔文字変換できるのか試してみました。これ以外にもいっぱいありそうですねw(#゚Д゚)ゴルァ!! など複数個のパターンが用意されているのもありました。よろしく → ( `・∀・´)ノヨロシクおはよう → ( ノ゚Д゚)おはようこんにちは → :-)おらおら →…

パズドラ -31- -今日はパール強化Day!-

・ガンホーコラボダンジョンをやっていた ・木曜ダンジョンドロップ率2倍 ・超エメドラ降臨! ときたらもうパールヴァティーを鍛えるしかない! パールいつ強化するの、いまでしょ! シャボタンは24体確保できました。 5体合成したらスキルレベル2上がった…

eclipseがイカレタときの対処方法

eclipseが突然バグルときがあります。 ちょくちょくあります。 ・クラスが見つからない! ・コンポーネントが見つからない! ・tomcatは起動するけどブラウザ開くと真っ白や! こんな類のエラーがでるともうダメです。 死亡です。 リフレッシュ、プロジェク…