pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トイレを変えました

自宅のトイレではなく、うさぎのトイレです。

いままでホワイレットを使っていたのですが、これちょいと問題がありました。

少しずらしてみると・・

f:id:pgori:20130302121019j:plain

外しているんよねw

というのも高さが低いんです。

だから成長して大きくなったからかほとんど外してしまうのです。

 

新しく買ったのはレストルームです。

やっぱり陶器がいいよね!

f:id:pgori:20130303083138j:plain

りんもトイレが広くなったのでかなりお気に召してくれた模様です。

一日経過後確認してみました。

少しずらしてみると・・

f:id:pgori:20130303073903j:plain

完璧です!

はじめからこちらを買うべきだったなぁw

でもデザインはホワイレットの方が好きなんです。