pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -3-

土日で一気にコインが140万貯まりました。

これで合成がコイン気にせず行えます。

土日ダンジョンも中級ならなんとかクリアできるレベルです。

 

プレシオス

f:id:pgori:20130305223652p:plain

プレシィールから進化しました。

スキルが強力ですね。攻撃力の20倍のダメージって半端ないです。

いままでが3倍だったので全然違いますw

 

リリス

f:id:pgori:20130305223744p:plain

なんとなくレアガチャを回したら出ました。

毒って弱いイメージがありましたがかなり使えます。

リリスの攻撃力分のダメージを毎ターン与えてくれます。

メタドラとか仮面とか1ダメージしか与えられない敵にもダメージ入るのがステキです。 

f:id:pgori:20130305223849p:plain

というわけで現在のマイパーティ。

残念ながらルビーカーバンクルは力不足のため抜けました><