pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

閃乱カグラ SV -1-

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-】です。

私はこのシリーズはじめてなのですが一言でいうとエロい無双ですね(ぁ

f:id:pgori:20130302105153j:plain

はじめは「国立半蔵学院」「死塾月閃女学館」、「秘立蛇女子学園」の三校から選択できました。

「焔紅蓮隊」はまだ選択できません。

私は死塾月閃女学館を選択してはじめましたが途中でも変えられるようです。

f:id:pgori:20130302212202j:plain

 まずは百花繚乱記(アーケードモード)をクリアしました。

ぶっちゃけ下手過ぎて何回かゲームオーバーになりましたw

アーケードはクリアするとそのキャラのアナザーカラーを入手できますね。

夜桜さんは青の方が合ってたかも。

f:id:pgori:20130304191228j:plain

次、新説少女忍法帖(ストーリーモード)をクリアしました。

正義の名のもとに悪忍は絶対許さん問答無用で死すべし!

そんなこやつらの方がよっぽど怖いすわ。

まぁ最後は和解して万々歳でしたけどねw

f:id:pgori:20130304185224j:plain

ストーリーモードの第四章をクリアすると「絶・秘伝忍法」が使えるようになります。

この技を使ってとどめを刺すとと服の全破壊が可能ですw

トロフィーもゲットです!