pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

閃乱カグラ SV -2-

死塾月閃女学館を一通りクリアしているので次に国立半蔵学院を選択しました。

f:id:pgori:20130317185228j:plain

まずは百花繚乱記をクリアー。

月閃のよりこちらの方が簡単だったかもw

忍服は雪泉の色違いです。コスチュームもだんだん集まってきました。

f:id:pgori:20130317184342j:plain

次、新説少女忍法帖をクリアー。

ストーリーは、

敵が攻めてきた!強い!今のままじゃ勝てない!

かつて敵だったライバル登場!修行だ!新術を習得だ!

決戦に勝利!みんな仲良し!という王道もの。

ところで飛鳥のこのポーズはどっかの仮面ライダー響鬼の「シュッ」ですかねw

f:id:pgori:20130313155345j:plain

道中、柳生で最大連閃数7383連閃までいきました。

トロフィーまでもうちょいでした。おしかったなぁ。