pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -6- 超メタドラダンジョン

フレンド申請してくれたのに承認できなかった方申し訳ありません><

フレンド人数ぐらい魔法石を使わないでも増やしたいものですね。

 

昨日超メタドラダンジョンに初挑戦しました。

スタミナが50を超えたので試しにやってみました。

 

リーダーは戦女神・ダークミネルヴァです。

f:id:pgori:20130320225455p:plain

リーダースキル: 邪炎の防壁で火と闇属性を半減します。

超キングメタルドラゴンは2ターンに10000ダメージなので、5000に軽減できます。

つまり、あなたは死なないわ、私が守るものということですね!

f:id:pgori:20130320230034p:plain

メンバーはこれで行きました。

フレンドは大樹の精霊・アルラウネにしました。

リリスで毒殺するので誰でもよかったのですが、HP回復あると安心できるので。

 結果、

二回挑戦して三体ゲットしました。

エキドナで時間稼いで毒殺!結構簡単でした。

しかしスタミナ50消費はキツイです。

ダークミネルヴァに合成・・といいたいところですが、

副属性に闇があっても経験値が1.5倍にならなかったので常夜の魔女・リリスに合成しました。

 

今日はゴルドラ×2とメタドラ×3をやったけど、どちらもキングが一体だけ。

いまって遭遇率二倍ですよね?w