pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -4-

1000万ダウンロード前夜祭でゲットできたモンスター

・ダブルビリット×2

・神化の紅面

・神化の金面

・ダブサファリット

・ダブミスリット

・炎の番人

・虹の番人×2

 

虹の番人が進化用モンスターなのに強いです。

レベルは上がりませんがしばらくはメンバーに入りそう。


キンムギドラ

f:id:pgori:20130311220903p:plain

強化合成用モンスターです。

ゴルドラダンジョンはやらずに光の歴龍(中級)ばかりやっていたので10体ゲットできました。

ベースモンスターを光属性にすると1体で18000の経験値が入るので中々素晴らしいです。

ホーリードラゴンのレベルが53まで上がりました。

残念ながらラフロイグは手に入りませんでしたがまぁよかったということにします。

(中級じゃ無理だよねw)

 

エキドナ

f:id:pgori:20130311220945p:plain

ナーガをドロップできたので育てています。

エキドナに進化したわけですが、

スキルの威嚇は本当に便利で何度も危険な場面を救ってもらってます。

f:id:pgori:20130311221043p:plain

というわけで現在のマイパーティ。

ピエドラウンをはやく進化させたいところ!