pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

パズドラ -7- ポリンの塔 ポリンと!超級

昨日、ポリンの塔 ポリンと!超級に挑戦しました。

 

リーダーは戦女神・ダークミネルヴァです。

f:id:pgori:20130320225455p:plain

リーダースキル: 邪炎の防壁で火と闇属性を半減します。

超メタドラダンジョンのときと同様です。

ボスのマスターリングは3ターン11569ダメージらしいので、超キングメタルドラゴンのときより楽です。

ちなみに画像はレベル30ですが実際は51まで育てました。

あなたは死なないわ、私が守るもの」作戦再び。

f:id:pgori:20130325083301p:plain

メンバーはこれで行きました。

フレンドはイシスを選択。

HPは7690です。

なめすぎでしょうか・・

でも上級何回やってもポリンがドロップされないんだorz

 

道中の雑魚戦、

○○デーモンの攻撃一発で5500オーバーのダメージをうけます。

おまけに固いしタフです。

同じターンに二体以上のデーモンに攻撃されるとそれだけでGAMEOVERです。

さすが超級ですね。半端ないです。

正直絶望しましたw

が、邪炎の防壁が雑魚戦でも役に立ちました。

全色のデーモンは出るけど二色だけでも半減できるのは大きいです。

火、闇以外のデーモンを先に倒せばよくなるので。

f:id:pgori:20130325083340p:plain

結果、

1回コンティニューしましたが無事にクリアです。

ポリンもゲットしました。

しかしどうやら進化させるためにもう一体必要の模様・・

→もう一度やってさらに2回コンティニューしましたがゲットしました。

 

さて、今日はペンドラを狩りに行きます。

仕事はパズドラのスタミナ回復時間にやるのです(キリッ