pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -21-

クエーサー討伐のため神々のエデンに行きます。

f:id:pgori:20130211155527j:plain

雑魚敵はでないけどサークルでソル戦で出てきたダーク○○○との戦闘になります。

f:id:pgori:20130214211238j:plain

ダークエリス戦でゲイザーのHPがバグりました。

4294967295ってなんぞw

この後一発攻撃を受けたらHPが元に戻ってやられましたが。

f:id:pgori:20130216155417j:plain

vsクエーサー

パーティ:ゲイザーLv52、サムライLv52、パラディンLv52、ヒーラーLv52、ウィザードLv51

まず1ターン目にエリスの太陽の軌跡で不死鳥の盾を引けたのがラッキーでした。

その後はいつも通り戦って勝利です。

f:id:pgori:20130216160411j:plain

帰還しました。

あっさり倒せたのは難易度が「あったかい」でレベルも50あったからだと思います。

そういえば主人公に肩入れした罰でフランはドラゴンになれなくなってしまったらしいです。

f:id:pgori:20130216160658j:plain

クエーサーを倒して黄金の砂時計をゲットしたので二週目にいけるようになりました。二週目行く前にトロフィーをコンプリートしたいです。