pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -11-

家賃を滞納したことがないのでまたアイテムがもらえました。

フランのカーテンです。

すべてのステータスが+1されるアイテムです。

微妙かもw

vsヴィーナス

パーティ:ゲイザーLv25、サムライLv25、パラディンLv25、ヒーラーLv25、ウィザードLv24

魔法と混乱がこわいのでマジックブレイクをかけて戦いました。

スロー×4使用してもまだ全然攻撃が回避されます。

また、パーティにかけた補助魔法を解除してくるのでやっかいですが

攻撃力そのものは高くないのでなんとかなりました。

竜姫亭に戻るとカッスルがルルに決闘を申し込んでました。

やばいよそれ死亡フラグだよw

助けに行きます。

ルルが本性を現しました。

本名はルゥ・ルナークというらしいです。

ぎゃああああす!

ジグのアニキが真っ二つになりました・・

それにしても田村ゆかりはこういうキャラの役がうまいなぁと思います。

vsルナ

パーティ:ゲイザーLv25、サムライLv25、パラディンLv25、ヒーラーLv25、ウィザードLv24

HPが低かったのでゴリ押しいけます。

主人公の本名はテラというらしいです。

しかしずいぶんと印象が変わりましたなw

この子カッスルの親らしいですw