pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -18-

クリアしました。

f:id:pgori:20130209111616j:plain

自分の使っていない汎用キャラのイラストが使われているのがちと残念かも。

f:id:pgori:20130209111659j:plain

どうやら子供も生まれたようです。

ハッピーエンドですね!


f:id:pgori:20130209110015j:plain

vsソル

パーティ:ゲイザーLv38、サムライLv38、パラディンLv38、ヒーラーLv38、ウィザードLv38

三回目の挑戦で撃破しました。

取り巻きが召喚されてもすべて無視してソルに集中攻撃してなんとかなりました。

ソルを倒しても取り巻きが残っていると戦闘が続きます。

デモンがやられてマルスしか残っていなかったので

ソルゲイズにビビりながらの戦闘になりました。

一発で3000オーバーのダメージを出すマルスは流石な強さ!

f:id:pgori:20130209110147j:plain

ルルは最期にカッスルの心配をしてました。

母ちゃんに戻ったようです。

f:id:pgori:20130209110327j:plain

管理人さんにデモンスレインで刺されました。

いやはやマジで殺されるとは・・

f:id:pgori:20130209110612j:plain

そしてまさかのランスローナ登場!

三途の川的なあれかな。

まだこっちにくんじゃねーと言われました。

f:id:pgori:20130209110953j:plain

復活です。

デモンスレインで主人公も中のデモンだけ殺したようです。

しかし理由があるなら剣で刺す前に話してくれてもいいのではw