pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

うさぎがやってきた

種類:ネザーランドドワーフ

性別:メス(たぶん)

名前:りん

年齢:四ヶ月

ホームセンターで買ったので血統書もないし安かったのでネザーっていってるけど雑種かも。

性別がたぶんメスなのはホームセンターの店員さんが「たぶん」て言ったからですw

もしもオスだったときのためにオスでも大丈夫そうな名前にしました。

グーグル先生が男の子の名前でもあるって言ってましたw

誕生日はH24.8 で日付まではわからないとのこと。

ペットを買うときはちゃんとしたペットショップに行った方がいいかもしれませんね。

ホームセンターの店員さんに買う前にいろいろ説明を受けましたが、性別の件ですでに半信半疑でしたw

ケージは「うさぎのしっぽ」さんのプロケージ80を購入しました。

このサイトのデザイン好きなのでこれからも利用させていただこうと思っています^^