pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デジモンストーリー サイバースルゥース 買う

f:id:pgori:20150315124554j:plain

買うしかなかった。
久しぶりのデジモン!楽しみです♪

f:id:pgori:20150315124848j:plain

オープニング。こええよ。

f:id:pgori:20150315125119j:plain

プレイヤーの名前は「てまごりりん」。
オンラインはいまのところやる予定ありません。

f:id:pgori:20150315130546j:plain

一緒にハッカーにのせられた子。
あともう一人、アラタっていう人もいます。

f:id:pgori:20150315131808j:plain

幽霊といわれてる人からはじめのデジモン(テリアモン、パルモン、ハグルモンから1体)貰えました。
たぶんオーキド博士的な人。
わたしはパルモンではじめました( `・∀・´)ノヨロシク
他のデジモンもいつか仲間にできるのかな。

f:id:pgori:20150315140957j:plain

 パルモンちょろいもう懐いたw

f:id:pgori:20150315142719j:plain

ノキアデジモンアグモンとガブモンなんですね。
正直うらやましい。。

f:id:pgori:20150315142826j:plain

負けイベント戦闘があって終了。

f:id:pgori:20150315143054j:plain

ボスになんかされて主人公がががぶっ壊れれれ

f:id:pgori:20150315143136j:plain

警察に捕まりそうになったところをしがない探偵さんに助けてもらいました。

最近RPGはクリアするまえに飽きちゃうんですがデジモンは最後までやれたらいいな。