pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

引越します

一ヶ月以内に。たぶん年末年始に。

家賃の交渉したばっかりだけどねw

いまは1Kに住んでいるのですがさすがにうさぎがいるとせまいです。

しかし、ペット可でそれなりの広さがある物件を探すと最低でも家賃7万になります。

その7万の物件もあまりよくないとこでした・・

結局、
家賃:\82000
管理費:\3000
更新料:一ヶ月

のところに決めました。

3DKです。

1人暮らしには広すぎですねw

一部屋目(和室6帖):自分の部屋
二部屋目(洋室6帖):りんの部屋
三部屋目(洋室4.5帖):物置

こんなとこですかね。

TVドアホンがついてました。

これすごいですね。新聞の勧誘とかきたとき居留守がしやすいw

いろいろ不動産屋さんが便宜を図ってくれて12月に鍵もらえるけど、12月分の家賃はなしにしてくれたりしてくれました^^

今住んでるところの不動産屋よりもいい感じでした。

予定より+1.5万だけど超満足です。