pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -1-

初回特典のダウンロードコードを入力しようとしたらシステムアップデートがありました。
久しぶりに繋ぐとこういうことがあるんですよねー

プロローグでおねえちゃん登場。
名前がとても読み辛いです。
声はシュタインズゲートの助手ですね。
マルチエンディングらしいですがおねえちゃんのエンディングはあるのでしょうか?

幼馴染登場。戦闘狂です。
仲間になりました。

道具屋らしいです。
プロローグのイベント中だからかまだ何も売ってくれません。

ダンディーなおっさん。
この人のところに行くとクエストが受けられます。

なんかにやにやしてて気持ち悪いへたれにーちゃん。
おねえちゃんを狙ってるらしいです。

ジーノと探索に行っていろんなチュートリアルを消化しました。
採取ポイントの位置、わかりやすいですねw

親父登場。気配がうすいらしい。
ていうか瞬間移動してるように見えます。

怪力ねーちゃん。
仲間になったときすでにレベル10だったのでいきなり超戦力UPです。
トトリとジーノはまだレベル3ですw