pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜 -2-

人によってはフリーズが発生するらしいですね。
私は運がいいのかまったく発生しません。
はやくパッチが出ることを祈ります。

冒険者の免許を取るためにアーランドにいきます。
お金を出してくれたり弁当作ってくれたりいいおねえちゃんですね^^

アーランドに着きました。
とりあえず一番近くの店に入ったら
安い、早い、うまいがモットーのにーちゃんが飯おごってくれました。

武器屋のおっさんの名前、ハゲルっていうらしいです。
ひどすぎるw

雑貨屋の美人さん
後ろにいるおっさん達はファンらしいです。
アーランドって国はおもしろい人がいっぱいですね。

冒険者ギルドに着きました。
ここまでやってて常々思っていたことなのですが前作であるロロナのアトリエをやっていた方がきっと楽しめますね。
アーランドにでてくる登場人物ってみんな前作からではないかい?

免許ももらって、OPムービーも流れていよいよ本格的にスタートです!
ちなみにおねえちゃんは毎日ごちそう作って帰りをまっていてくれたらしいです^^