pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -12-

城の地下二階にいきます。

アストロが支配している土地です。

ところどころヴィーナスがいないと通れない扉があります。

デモンは三体しか連れていけないので枠を一つ取られるのは地味に痛いです。

金輝美帝

デモンレイジしてもあまり強くなった気がしないのはたぶんまだランクが低いからだと思いたい。

vsアストロ一回目

自動回復は2100ぐらい。

シードもアストロ本人もハイキュアばかり使ってきます。

回復ばかりしてくるから時間かかったけど

それだけ攻撃の頻度は少ないので逆に楽でしたw

シードを倒しまくったからか凄い経験値ですw

vsアストロ

パーティ:ゲイザーLv29、サムライLv29、パラディンLv29、ヒーラーLv29、ウィザードLv28

自動回復は2000ぐらい。

一回目と変わらず回復魔法ばかり使ってくるので楽です。

アストロを倒したらルルが現れました。

主人公がデモンを倒すことはルルにとっても好都合?

そしてジグを殺したのはルルではなくソルがやった?

ルルはソルの呪縛を解くために行動しているらしいです。

共闘することになるのかな。

シャーク教団のアジトで合流することに。