pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -9-

生娘のような生皮ってなんなんだ!?

思わず倉庫にしまってしまったがw

宝物区画は天井がある通路に行くと入口に戻されてしまうトラップがあります。

まぁ問題はないです。

一番奥にユピテルがいましたがここでは戦闘になりませんでした。

時計塔に向かいます。

時計塔の頂上まで上ったら柵が邪魔して戦えませんでしたw

グルグル廻りまくる羽目に><

vsユピテル

パーティ:ゲイザーLv22、サムライLv23、パラディンLv22、ヒーラーLv22、ウィザードLv21

なんか拍子抜けするぐらい弱かったです。

オモチャにします。

ランク:4 HP:444

4づくしですね。。

ユピテルを仲間にしたので薬が完成しました。

もう一度城へ向かいます・・

シャーク様は薬ですっかり元気になったようです。

しかしどうみても鮫ではなくエイです。

薬の名前も「エイナオール」だったしなぁw

お礼にレバーをもらいました。

これで城の地下に行けるようになりました。