pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

デモンゲイズ -13-

シャーク様が暴走した?

なんかルルの処刑も行われるらしいです。

どういうこっちゃ。

vsシャーク様

パーティ:ゲイザーLv29、サムライLv29、パラディンLv29、ヒーラーLv29、ウィザードLv28

シャーク様はヘブンスレイ というらしいです。。

仲間のエイを呼びまくりますが

HP自動回復がないから少しずつでもダメージを与えれば倒せます。

シャーク教団全滅です。

最後に残っていた司祭はすべての魔力を使いミスリル電光石を作ってくれました。

次は時計塔へ・・

ルル昼寝中?

武器で突いてみましたw

ぎゃーす!

ソルゲイズをかまされましたw

やっぱり敵だったのねw

ドラゴン登場!

管理人さん、想像以上に凛々しいお姿です。

ソルゲイズを解除してくれました。

vsルナ

パーティ:ゲイザーLv30、サムライLv30、パラディンLv29、ヒーラーLv30、ウィザードLv29

相変わらずHPが低いのでマルスをデモンレイジしてゴリ押しで倒しました。