pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

円卓の生徒 The Eternal Legend -3-

パラディンのルーミが仲間になりました。
パラディンてことはメイン盾ですね。
盾役だけど火力も高そうなので頼りになりそうです。
サウルの立場が危ういw

オークの長:ズ・ヌータ
こいつの持ってる武器めちゃめちゃ手入れがやりにくそうですw
オークの若いヤツラは魔王にチャームされてしまったみたいです。
キマイラを討伐することになりました。

なぜかオークのところにいたファイターのバーゴが仲間になりました。
クラスがサウルと被ってます。
こちらはより前衛に特化したステータスになっています。
ますますサウルの立場が危ういww

このバーゴとかいうおっさんは二年間風呂に入っていないらしい・・
勘弁してくれ。

新しく仲間になった二人は前衛キャラですがレベルが低いです。
雑魚敵も強くなっているしソウルランク稼ぎをかねて少しレベル上げをしようと思います。