pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

円卓の生徒 The Eternal Legend -6-

vsクラーケン
このゲームいきなりボス戦になるからパーティが疲弊した状態で戦うことになります><
戦闘前のイベントでポポログがいきなり食われましたw
二回行動してくる強敵ですが、ときどき自分の脚を食べてなにもしてこないよくわからんヤツでした。

レンジャーのポポログが仲間になりました。
好きなものは素敵なおっぱいっらしいですw
こいつ使うしかないなと思いました。
予定通りサウルには城で待機してもらいます。

ダンジョンに入ったら城待機組から通信が入りました。
サウルはベンチ入りしたのになんでこんなに偉そうだしw

vsバジリスク
石化ブレスの全体攻撃が痛い><
やはり後衛もHPを上げておかないとあぶないですね。