pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

円卓の生徒 The Eternal Legend -8-

祭壇に辿り着きました。
黒衣の女の話によると精霊神フェニックスは倒されて封印されてしまったらしいです。
ヒーラーであるロロンはフェニックスを信仰していたのでショックは大きかったようで。。

vsオル=エラステ
なんてこったい。
話中だったのですが闇の力に飲まれて再びリッチになってしまいました。
5ターン目にオーマの波動を使ってくるので騎士の絆を使えるだけのユニオンスキルポイント残しておかないと詰みますね。
てか一回負けましたw
隊列を崩されたら勝てません><
回避が高いのかマルチヒットを重ね掛けしないとまともに攻撃が当たらない強敵でした。

エルサにお願いしてフェニックスを解放しました。
どうやらドワーフや人間の地にある祭壇にも行き封印を解除する必要があるようです。

城に帰ったら仲間が増えました。
アルケミストのミンツです。
サウルといっしょに留守番を頑張ってもらおうと思います。