pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

円卓の生徒 The Eternal Legend -5-

キマイラを討伐したのでズ・ヌータからアイテムをもらいました。
もらったのは「ジュエルダガー」です。
両手武器のスピアよりも攻撃力は若干落ちますが、片手武器なので盾が装備可能になるのは大きいですね。
一方トレントの爺さんは何もくれませんでした。残念。

ヴィンドールにキマイラを倒したことを報告しました。
エルフェンブレードをもらいました。
精霊神の祭壇があるイーンシリンに行くことになりました。
ここには精霊の魔物が出てくるらしいです。
さっそくジュエルダガー、エルフェンブレードが大活躍しそうです!

イーンシリンに着きました。
世界地図じゃなくて森の入り口から行くのですね(ぶっちゃけ迷いましたw)
バーゴは水が苦手らしいです。だから風呂も二年間入ってなかったのかw

入口が見つからないので壁を爆破して進むことにw
爆破して穴が開いたらポポログがまた現れました。
そろそろ仲間になってくれないかなぁ。
でも仲間になったらメンバー1人あぶれることになりますね。
キャラ的にはバーゴを外したいけど戦力的にはサウルになるかな。
難しいところです。