pgoriの怠惰なブログ

適当なことを適当に書いていく日記

サモンナイト2 -5-

22話まできました。

ハサハと婚約したところです。

とうとう最後の夜会話です。

ここで選択したキャラクターのエンディングになるわけですが

私が選択できたキャラクターは
・ハサハ
・イオス
・ルヴァイト
の3人です。

まぁ夜会話は全部ハサハしか選択していませんからね!

ハサハ以外の好感度は最低限しかないと思われますw

いままで敵だったルヴァイドとイオスも仲間に加わりました。

ルヴァイドははじめからレベル29でステータスも高め、

能力も威圧、心眼、絶対攻撃を持っているということで

何もしなくても最強クラスのキャラです。

いままでAT極振りしてきたキャラと比べるとATが低くなってしまうのを抜いても強いです。

イオスはレベル27です。

能力は威圧、返しの刃、不動の精神なわけですが

HPが高くないから返しの刃も使いづらいのが痛いです。

槍攻撃を利用して反撃を受けずに削り役に徹するぐらいでしょうか。